忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.05.Wed
・まだ観てません
 録画はしたんだ、録画は。昨日のOP戦。
 なのにすっかりそのこと忘れてて。昨日の夜は一分一秒たりとも再生しませんでした。今季はアレかな、リアルタイムで観られなかったものは潔く諦めるってことを覚えるべきか。
 ……そんなこと言ってたら、休日で家にいる(もしくは球場に出向いてる)とき以外、試合開始に間に合わない、という事態になるわけですが。それはそれで悔しいな。
 試合については観たら追記の方向で。

・今季の目標
 のだまを最優先事項にしないこと!
 昨季の無謀は自覚してやったことだから構わないんですが、ちょっと犠牲にしたモノが多すぎただろ、と。今季はちゃんと映画も観て、ほかのスポーツも観て、そんで歯医者(サボったままなんです…)にも行っとかんと、ね。

・一応の予定
 今週末、9日の@神宮、燕と獅子のOP戦を観に行ってみようかなー、と思ってます。挫けてなければ。

・健在?
 金属アレルギー。今季もいじめられそうな予感。しかしなかなかひでぇ雨だな。これじゃ3月の広島でも寒かったろう……。

・半分わからん
 先生っ!(挙手)すいません、兎のメンツがまた半分くらい知らない顔ぶれになってて誰が何やらわかりません!! 育成の子はもとより、どこのポジだかわからん子がほかにもいろいろ。……予習して出直して来ます。

・相変わらず
 殺伐キャッチャーズ健在。ベンチで真剣な顔して(たぶん→)意見交換。
 倉は今年も打てそうな雰囲気あるね。選手会長、がんばれ。

・ちょ、待てぃ
 前田さん死球で〆かぃ! 早く打つとこが観たいよ〜…。

・有りでしょ
 3番梵ちゃんは充分有りなんじゃないかな。パンチ力あるのは昨季の終盤存分に見せてくれたし、能力的には疑ってないです。1、2番候補の赤松&天谷(+東出&トンちゃん)の出塁率も絡んで来ると思うけど。キムショーとか山ちゃんは下位打線向きなんかな。どうかな?
 赤松が塁にいるってだけでマジでいいプレッシャーになるんだなー。実感。

・(尾形は無事)
 おケツデッドボール。笑っちゃいかんが、つい吹いてしまった……。死球は仕方ない部分があると思ってる。だから当てるなら骨とか筋のないところによろしくだ。

・ナイスフォロー
 さすが広池さん。上村が見失った打球処理してしっかり1アウトせしめてくれました。周りが見えてる人は頼りがいがあるなあ。(野球以外の場面でも。)

・かきまわせ
 今季ウチが目指すべき野球の型は明確。だからやっぱり走れない子はスタメン張っちゃ駄目だって思う。納得尽くで見守る準備は出来てるよ。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]