忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'04.28.Fri
キャプテン
 率先するのは良いプレーだけにしといてください。お願いです。

広島3-4横浜

 行って参りました、初ハマスタ。会社からだと乗り換えなしの1時間で到着。

 得点シーンに遭遇できなくて残念。

 広島の先発はベテラン佐々岡さん。


 ホッシーたちは3塁側に来てくれなかった…(淋) かわりに(?)TBSのマスコットが近くまで来たので撮ってみた。



----------
先制のタイムリーヒットを打った梵ちゃん(とその奥は東出)


----------
佐々様は5回1失点で降板。(新井くんデカいね!)
 その後を、高橋横山永川と継投。
 ……今夜は建さんが打たれますた……。(´・ω・`)

----------
クルーン登場!
 1点差で迎えた9回表。横浜のマウンドには守護神クルーン。ですが。
 先頭バッターの前田さんがツーベースヒットで出塁
 俄然盛り上がるレフトスタンドの鯉応援団。



 まあ、なんだ。



 …………………その後のことはだな、うん……、まあ、その……、訊 い て く れ る な 。


----------
で。
 狙った訳じゃないんですが、

 絶妙な瞬間を撮ってしまっておりました(笑)

----------
おまけ

 前田さんのキャッチボールの相手を務めていた廣瀬(立派なもみあげもバッチリ写ってますな)。このあと、フェンス越しにグラブを出してボールが欲しいとアピールしていた小さな男の子にボールを投げて上げたのですが、グラブで弾いてしまって取り損ね、ボールはグラウンドにぽとり。拾い上げた廣瀬、今度は男の子の差し出すグラブに直接ボールを入れて渡して上げてました。
 自分の席に戻った男の子の頭を、隣に座っていたお父さんが「良かったなあ?」という感じでかいぐりしてて、なんとも微笑ましかったですよ。
 その後、男の子は嬉しそうに、ボールを投げ上げてはグラブでキャッチする、を繰り返しておりました。いい思い出になるんじゃないかなー?

----------
明日明後日は
 ハマスタ行く気でいたんですが、今夜の帰り道が辛すぎた; 会社から行くにはいいんですが、我が家からだとちょっと……ね。乗り換えも多いし距離もあるし、当然時間も食うし! おまけにお天気が悪いという予報なので、おウチで大人しくテレビ観戦しようと思います。











----------
 今季の鯉戦の生観戦、オープン戦を含め5戦全敗中の姐。でございます。勝ち試合をスタジアムで観たい…(ぐすっ 
 ウキウキ浮かれて帰路についてみたいよう〜…。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]