忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'04.23.Sun
口が裂けても年y(ry
 同士対決などとは言っちゃいけません。

中日0-13広島

 嶋&福井の、HR後のカメラに向かってのポージング(※)、毎回違うんですね。楽しそうだな〜。福井、試合に出られなくてもいつもちゃんと彼にしか出来ない「仕事」、してますよね。広島に来て良かったって、本人も思ってくれてたら嬉しい……。

※画像↓
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200604/24/images/ser201.jpg
http://www.nikkansports.com/baseball/s-bb-060424-5-ns.jpg
http://www2.daily.co.jp/baseball/2006/04/24/images/0424pb02.jpg
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20060424/20060424-00000012-spnavi_ot-spo-thum-000.jpg



----------
元ハムの
 上田さん(竜)が代打で登場しましたよ、と私信気味にメモっておく。

----------
魔物の名はError
 広島市民球場に棲んでいることは確認済みですが、米子にも棲んどったんですな。新井のエラーが今季4個目だというのを多いと思うか少ないと思うかはさておいて(笑;)、堅守を誇る竜の内野陣にまであれだけのエラーが出てしまったとなると、やはりこれは魔物くんの仕業かなと。

trackback
この記事のトラックバックURL:
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]