忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'04.20.Thu
高卒2年目の
 初先発はまだまだまだまだ荷が重かったらしい……

横浜12-5広島

 ☆に対する一昨日のお礼は昨日ので済んでたんじゃないのかよー(笑)
 録画してた映像で確認しましたが、まあ、なんというか、そのぅ……ありゃあもうどうにもならんな、な感じ; 5失点の直後1点差に詰め寄ったまでの展開は悪くなかった(というか希望が持てた)のにねえ。

 ……で、なんスか、あの面白守備は。

◆RCCよりコピペ↓(3回表)
 ショートゴロ山崎悪送球→一塁手栗原本塁送球→走者挟殺に気づいた石原一塁送球→栗原本塁再送球→本塁封殺

 もう笑うしか!!

 職場を出たとき5-0で、佐藤くんの調子はからっきし。おまけに鯉は対初物&ルーキーにめっぽう弱いって話だったんで、ダメだろな〜と思いながら帰宅してみたわけですよ。案の定、テレビつけたらスコアは12-5。もう勝負はこの時点で諦めてますた(粘り強くないヤツで済みません)。
 どんな試合展開だったのかをとりあえず知りたくて、PC立ち上げてRCCのライブスコアを観に行ってみたら、1回裏に4点。しかもそれが前田さんの

グ ラ ン ド ス ラ ム !

と来た日にゃあ……!(前田さん、こういうときってほんと容赦ないなw)コロっと気分が変わりましたよ(現金)。おまけに倉にもソロムラン(第1号)が!(おめでとう!)

 結果は散々だったけど、喜べる要素がある内容で良かったです、はい。(ぽじてぃぶにぽじてぃぶに!)

----------
20年目のベテランですから
 昨日今日と切り込み隊長に元気がないのが淋しいです。
 今日は盗塁も失敗しちゃったし(´・ω・`)
 明日の休みにしっかり休養して復活してくれるよう祈っておきます。(ま、私なんぞに心配されんでも大丈夫な人だろうことは理解してますけどね、もちろん。)

trackback
この記事のトラックバックURL:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [81] [80
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]