忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.26.Sun
山羊くん
 ……じゃなかった、八木くんお帰りなさい。
 今日の試合、個人的に嬉しかったのは江藤さんの安打でした。

日ハム2 - 3西武

----------
祝☆16勝目>涌井
 今日は八木 - 涌井の両先発ってことで、投手戦になるだろうなとの予想通り。
 昨日の無理が祟って疲れが出ていたので今日は大人しくおウチ観戦でした。(鯉の試合が録画放送なので。)試合内容については事細かにウチで書くことでもなさげなんで割愛して(解説できるような“目”は持ち合わせてません。)目に止まったことをちょこっとだけ。

 ふたりとも7回の得点に絡んだのに最終打席での結果が悪かったせいか、ベンチでお通夜みたいな表情だったのが気になった。>ベンちゃん&カブちゃん
 それに引き替えヤスときたら。試合終了と同時にグラマンにジャンプしてハイタッチ。もちろん満面の笑みで。確かに身長差はすごいけど、なにも飛ばんでも(笑) かわいいヤツだな!

 しっかし栗はあれだ、真面目だね〜。(そこがイイ。)ヒロインは気持ちが入り過ぎてたのか噛みつくような、何かに挑み掛かるようなしゃべり方になってて、栗の想いがすごく伝わりました。(「昨日ほんとにいろんなことがあったから」の中にはおかわりの負傷退場も含まれてたのかな。普段から仲良しみたいだし。)

 「球場に足を運んだらこんなドラマチックなこともある」

 ほんとにね!








----------
大敗には慣れっこだ
 だから昨日のレオの負け方を見ても、ウチに比べりゃあまだまだ……なんて思えるくらいの余裕はあった。嬉しくもない経験値だ。

讀賣14 - 1広島

----------
カード勝ち越しならず。
 序盤の10失点ももちろん痛いんですが、個人的に辛いのが広池さんの出来。左腕が少ないのは解ってるんだけど……って、他の左腕は下で何しとんよ?
 左腕と言えば、仁部。一軍で、一度でいいから生で見てみたんだがのう……。

----------
加速度を上げて突っ走る。
 のこり6本。
 こんな試合で前田さんったら猛打賞ですよ。(本日二本目の内野安打はおもしろいことになってたみたいですな。アレックス守備妨害が絡んで。)これから放送の録画放送、いっそ録画放棄したいところだけど、出来んやんか!! んもー。嬉しいんだけど、嬉しいんだけどさあ……そこだけを切り取って喜ぶ訳にも……(タメ息)
 やっぱり試合に勝たんと、ね。

 ただ、記者さんたちは助かるんだろうなと、変なところに気を回してみたり。昨日の敗戦のときもそうだったけど(前田さんマルチでそのうち1本は、その時点で勝ち越し打になる3ラン)、ポジティブな内容として取り上げられるネタがあるってことだから。

 えー。録画放送。録画し終わったら表回だけ削除しても良かですか?(笑えん)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [822
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]