忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2006'04.16.Sun
黒田おめでとう〜!
 今日はもうこの一言に尽きますよ……。

広島2-1阪神

 4試合目にしてやっと鯉のエースが1勝です。良かった〜。(ホッ

----------
境目
 ピンチがピンチのままで終わるのがエース。ピンチにそのまま崩れてしまうのがエースになりきれない投手、なのかなー、なんて、1回裏の黒田を観ていて思いました。黒田だったら凌いでくれる!って、観てる方もそんな気分になるんだよね。



 それにしてもアレだな、スタメンで出てて打率.077ってちょっと凄いな;>梵ちゃん
 まあ前に飛ぶようになっただけマシというか何というか……(く、苦しい…。)が、がんがれ!! 塁に出られないことには足も活かせないんだし。守備で助けて貰ってる分、守備だけって言われないようになって欲しいですよ。

----------
メモ
 9回表無死2・3塁の場面で代打出場→右犠(1-1)

 本人が今季の目標のひとつに上げていた全試合フルイニング出場は、はやばやと本日途絶えてしまいました。が、だからってまだ全試合出場は続いてますから!
 気持ちも上向いて来てるのかな? 犠飛後の表情を観る限り、大丈夫なように感じるのですが。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[89] [88] [87] [86] [85] [81] [80] [77] [75] [74] [73
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]