忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2007'08.07.Tue
早速忘れ物に気付く
 四国ILの選手名鑑入れるの忘れたーっ! 10日は坊ちゃんスタジアムにみかんの試合を観に行こうと思ってるのに……。ちっ(舌打ち)
 家に取りに帰る時間の余裕はないのですよ。会社から直接バス乗り場へGO!なのですよ。(なので会社に帰省用&広島一泊用の荷物、全部持ち込んだ。)

----------
東京(?)土産
 株式会社大藤(ダイトウ)の江戸うさぎという十円まんじゅう、ご存知でしょうか? 結構おいしい黒糖まんじゅうなんですが、このまんじゅうを今日上司(営業)が外回りついでに買って来てくれまして、お土産に持ってお帰り、と。(以前にも午前中だけで売り切れてしまうという某有名店の大福を持たせてくれたことが……。)
 明日は従兄弟たちも集まるんですが、今朝出社したときにその人数を訊かれたのは、まんじゅうの数を決める手がかりにしたかったからか。用意周到だな!全然気付かなかったぜ……。
 プライベートに干渉されがちなのはちょっと苦手だけど、博識で面倒見がよくて頼りになる上司でほんとありがたいです。
 来月は1日だけでいいんで有給取らせてください、お願いします(笑)

----------
一応お知らせ
 実家はCS未加入なので帰省中(11日まで)はテレビでカープの試合が観られません。因って、観戦記録はお休みします。(スコアだけはメモするかも知れません。)ついでに実家のネット環境は未だにダイアルアップなので(笑)帰省中は基本的にネット落ちする予定です。
 オフでもお付き合いのある方で御用の方はPHS宛てにご連絡ください。よろしくお願い致します。

 では。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]