忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2007'07.20.Fri
昨年の暮れに
 亡くなったじーさまの初盆の日程が決まった。松山に帰省する都合で、来月の広島遠征用に予約した、横浜駅発の夜行バスはキャンセルすることになった。(東京発のは、ジャストひと月前の翌日にはもう売り切れ満席だったので、関東発→広島駅を探したら、横浜発にまだ空席があったのだ。)
 夜行バスをキャンセルして、代わりに、久しぶりに松山観光港→広島(宇品)港の海上コースで広島入りすることになる。(高浜までは仕事がなければ父上が車で送ってくれると思われる。)
 このコースで本州に上陸するのはちょうど10年ぶり。(うおー、そんなに久々なんかー!←我ながらびっくり。)はまぞ。さんの先月の観戦レポを読んでいたら観光港がきれいになっていたとのことなので、ちと楽しみ。
 宇品港がきれいになっているのも、今年2月の呉旅行のときまで知らなくて、新鮮だったんだよね。

----------
天敵
 観光港と言えば。大学時代の夏休みだったか春休みだったか、実家から下宿に戻る際にフェリー待ちをしていて、高校時代の部活の先輩だった“主(ヌシ)”を偶然見かけてしまった、嫌な思い出の場所なんだった……。
 うっわー、ヤなことまで思い出したーっw
trackback
この記事のトラックバックURL:
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]