忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'04.12.Wed
3得点目の壁を崩したぞー!
 と、無理矢理に前向きになってみるtest

広島4-5巨人


観たかった!生で観たかったよ、緒方さんの先頭打者ホームラン!
(試合開始が18時である限り、どうあがいても17時45分が定時の己には無理な相談なのですが。)

巨人の先発は工藤おじーちゃん


広島の先発は大竹


 このふたりの先発対決で(投げ合いになったとして、)大竹に勝ち目があるとは思われず。もし勝機があるとすれば工藤さんが引っ込んでからだろうなあと考えていたら、マメ潰したとかで、おじーちゃん降板。
 が、後を受けた福田がきっちりお仕事。

 全然打てる気配なし。ダメだこりゃ;

 で、林くんに交代。

 あ。

 もしかしたら打てる、かも。(現状の広島打線でも)この子が相手なら…!
 って思ってしまってゴメンね、打たせて貰ってしまってごめんネ。でも同点には出来なかったからいいよね!?(自虐)

----------
投手交代
 大竹→広池⇒
この後、1点献上;

8回表・安打(*´∀`*)で出塁後3塁に進塁した(`仝´)⇒
この後、無事生還!

投手交代
 広池→永川⇒

 9回も粘ったんだけどなあ〜。
 (`仝´)が最後のバッターになっちゃって…(´・ω・`)

----------
最終スコア


----------
正直うんざり
 指定席のランクを上げてはみたものの、本日も座席との相性はイマイチでした;
 や、昨日に比べたら格段にマシだったんですけどね。なんたって昨日とは違って橙の人だけに囲まれてなかったし!(今日はお隣さんが鯉の人だったのだー。(*´∀`*))

 ただ、目の前のカップルのいちゃいちゃぶりがちーとウザ過ぎてだなあ〜……。(視界に入れたくなくてもイヤでも目に入るわけですよ。真ん前の席に居るもんだから。)
 キムチ食った後によくキスなんかする気になるもんだ。あんまり何度もカマしてくれるんで、いっそのことデジカメで撮って見せてやろうかと思いましたよ。

 あ"ーほんとうっとうしかったーっ!!

 ついでに背後にいたじーさま二人組にも肘鉄入れたくなってたんですが、ま、がまんがまん。

 明日こそは(時間が許せば明日も観戦予定)気持ちよく観戦したいもんです。鯉にも勝ってもらってね!
 生観戦で3タテなんて、そんな、のっけからトラウマになりそうなのは、流石にカンベンしてやって欲しいんですが。……それともナニか。堪え忍ぶ訓練を今の内に済ませておけって啓示なんか。


 ……有り得るな、それは。 うん。














 正直現状の鯉のチーム状態で、いまの兎には、勝てる気が、しない。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[80] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [66] [65
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]