忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.12.Thu

広瀬、ありがと!!


広島3 - 2ヤクルト


栗のタイムリーの直後に着席
アレックスのタイムリーには間に合った!


----------
最終回は祈ってた
 同郷のよしみでヤクルトでも宮出や藤井のことは応援してます。が、今日ばかりは……。今日の最終回の宮出の打席では、もう大真面目に両手合わせて祈ってました、頼むから今だけは打ってくれるな、と(笑)
 一発がある人なので怖かったんですよ、ほんとに。

----------
殊勲賞はペロ~ン
 私の場合、球場にいると一投一打に集中してしまって試合の流れが見えなくなりがちで、しかも今日は久しぶりの勝利ということも手伝って、試合が終わってしばらく時間が経つまで先発のペロ~ンに ま た 勝ち星がつかなかったのだということに気付いておりませんでした。(本日の盗人サンは林。)
 だけど今日のペロ~ンは完璧だったよね? あのグライシンガーと投げ合って、投げ勝ったんだし!!(投げ負けたのは宮崎から後ろの中継ぎ陣だ;)


中継ぎも、宮崎は良かったんだけど…


 広池さんも林も要反省、ですよ。

 元々そのケのある横竜だけでなく、先発も含め、今のウチの投手陣はみんな一発病を患ってるような気がするんですよね。早く完治させて欲しいですよ。一発攻勢で失点するっていうのは、連打を浴びるのとはまた違ったダメージがあるよね。あっという間の出来事だから、呆気なくて、理解がついて行かない感があって、ほんとガックリ来てしまう。


がんばれパパ!!
あなたが打たれるところは見たくないですよ…


----------
ナの状態
 決して万全な調子ではなく、「結果的に抑えられた」というのが印象です。ただ、球速・球威は間違いなく戻って来てる。腕も振れてたし、これでコントロールがもう少し良くなれば、また安心して観ていられる守護神の復活、と思っていいのかも。
 今日は珍しく、試合終了直後のマウンド上で笑顔が見られました。(ナはベンチ前に戻って来るくらいまでいっぱいいっぱいな表情のままでいることが多い。)それだけ本人にも手ごたえみたいなものがあったんじゃないかな?


今は結果オーライで構わないから
次もしっかり抑えてね!


----------
今日の面白かったこと
 宮崎の登板前、ブルペンで大竹と上野がタオルと力水を用意して待ってたんですが、それに気付かなかったのか、宮崎そのままマウンドに走って行ってしまいまして(笑)


これどうしよっか…?な上野


----------
愚痴をひとつ
 近くに座ってた二人組のにーちゃんたち(の片方)の、うだうだした内容のしゃべりがえっらいウザくて参りました。誰と誰をセットにしてトレードに出せば楽○から誰某くらいは貰えるんじゃないかとか、そんなことだべっとらんで目の前の試合の応援した方がなんぼか建設的なんちゃうんかい!? 何しに球場来とんの?雨の中をわざわざさ。
(トレード云々なんて、何も球場に試合観に来て話さにゃならんことじゃなかろうよ…)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]