忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2005'08.17.Wed
補完完了。
 表はTop、裏はBottom。
 この日最大のヒットはなんだろう?スクリーンに映し出された小笠原選手の画像かなー?ナニも考えてません!(キッパリ)な捕手某かなー?
 いや、お立ち台の横で悪巧み密談中だったBB画像かも知れん。

■昨日に引き続き
 今日も帝都巨玉子で鷲vハム観戦です。
 今度はチケの受け取り場所が既にわかっているので、昨日よりも更に遅い時間にまったりと出動。
 ファイティーのお別れ試合だからと意識してたわけじゃないんですが、アホのように写真撮ってしまったですよ……。
20050817a


■本日の球場メシ第一号は「なつどんぶり」(¥680←たぶん)
20050817b

 夏季限定の一品なので、オールシーズンで食えるワケではないらしい。
 席に持って帰る途中で容器が「立って」しまったので、寄り弁ならぬ寄り丼に……; でもどうせ混ぜて食うから無問題。美味かった!
 飲み物はもちろんエビスビール(L)ですよ。

■スタメンを撮影……のつもりが……
20050817c

 試合開始前にスタメンを記録しておこうと思っていたのにすっかり忘れてて、試合中にデジカメ構えてみたら、ちょうどアニメの人(「超ぽじ。」のせいで、はまぞ。さんと己の間では彼のことをこう呼ぶ。)がスクリーンに映ったので、すかさずパシャッ。
 ※深い意味はない。

■球場メシその2・ホットドッグ
20050817d

 食べたかったんだ!これ!
 3塁側の売店を見てみようと、はまぞ。さんと席を立った筈なのに、途中で1Fへ降りる階段があることに気付き、目的を変更してそちらへ。
 ホットドッグ発見。噂には聞いておりましたが、タマネギ、ピクルス、ケチャップ、マスタードは掛け放題。セルフサービスなのでお好みでドゾー。
 マスタードが苦手なのでそれのみパスして、ほかはてんこ盛りにしてみたよ。
 美味いんだけど、問題はタマネギやらピクルスやらがボロボロ落っこちそうになって食いにくかったってことだね。パンの間に挟まってんじゃなくて、飽くまでも上から乗っかってるだけだから;

■ついでにもう1コ。チキンチップス@ケンタ
20050817e

 パサパサした食感なので、嫌いな人は嫌いかも。味は思ったよりしっかりついてた。
 2杯目のビールを呑む気満々で待ってたのに、売り子さんがちっとも来てくれなかった…orz ので、この日は最初の1杯しか呑んでない。(わーん、チケ代分、ぜんぜん還元できてないよー!)

 この日、ユキオさんは残念ながら控え。
 チャンスが来たら代打で出ると思うよー、ってはまぞ。さんが言ってて、実際そういう展開になったんだけど、これまた残念ながらヒットが出ず。またも記録達成は持ち越しに。(打点を稼ぐのがいかに難しいのかを教えられた2試合でしたなあ。)
 あー、ほんと見たかったんだけどなー、その瞬間を生で!

■踊るファイティー&BB
20050817f


■踊り終わって決めポーズのFとジャンプした瞬間のBB
20050817g


■ヒーローインタビューの途中、怪しく打ち合わせ中のBB
20050817h
後ろに見える赤い自転車は、
この後ファイティーが乗って、外野へ行くのに使ってた。
写真に収めてみたけど思いっきりブレた。動いてたからね…;


 試合終了後、場内をぐるっと廻っているファイティーを、3塁側の座席の後ろから見送って、この日の観戦は終了。
 昨日より1時間早く帰宅。

 私はこの日が夏季休暇最終日だったので、翌日からは6時起床、7時10分に家を出る日常が……。
 はまぞ。さんが遠征して来てくれたおかげで休暇最後の二日間、楽しませて頂きました!

 また時間の都合と懐具合の都合と観たいカードの都合が揃ったら遊びにおいでねー(・ω・)ノ 私は今季中にぜひとも矢野ぷーと兄貴と下さんと片岡のおじいちゃんを生で拝みにたこやきの国へ…!(後ろのふたりが揃うには条件が厳し過ぎるが……)
 いや、むしろ神宮とかドームに虎戦観に通えばいいんじゃないのかって気がして来たよ? でもなんちゅーか、ビビって1塁側に座ってしまいそうだな;

追記。
 この日はちゃんとタテヤマンの写真も撮ったのだ。
 青いグラブなのだ。思わず「青いグラブの香田さん…」とか呟いちゃったのだ……。
 無駄にテレビ観戦歴だけは長いんだよな〜>プロのだま
 物心ついた時には観てたもん。うさぎの選手で63番、スミスって居ませんでしたっけ?
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17] [15] [14] [11] [10] [7] [6] [5] [2
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]