忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.16.Sat
※鯉主語で書かせて頂きますので西武ファンの方はお読みになりませんように。(西武側のプレーなどについては一切触れていません。)


梅津と青木勇
明日、古巣のマウンドに立つ機会はあるかな?

本日の球場メシ:もつ煮込み(400円)

神宮のレトルトのより全然量が多くて
野菜がいっぱい(しかも野菜がデカい)
明日は新メニュー食べるよー♪

本日のスタメン


----------
手応えの欠片もない
 注意書きをしても読む方は読まれると思うので(笑)最初に謝っておこう。
 倒し甲斐のない対戦相手で済みませんでした。両エース対決だったというのに何の緊迫感もない試合にしてしまってごめんなさい。勝敗に関係なく良い試合になれば、と本気で思っていましたが、レオファンの方には不甲斐ないものばかりお見せする結果になってしまいました。一ファンとしても歯がゆくて悔しいです。
 言い換えれば、快勝おめでとうございました。>レオファン
 西口さん、150勝にやっと1歩近づきましたね。

広島2 - 12西武

 オープン戦を含め、今年関東では打ち込まれる黒田しか観てないんですよね……。


最終スコア


----------
虎ワクチンの効用
 某所で今のレオには虎ワクチンが効いてるから腹は括っておいた方がいい、と言われてた、まさにその通りの試合展開になりました。正直なところ、○○だから勝てる!というような期待は、もうだいぶ前から持たないようにしている私です。こういうところが後ろ向きな性格だと言われる要因なのですが、期待して裏切られるより、期待してなくて嬉しいビックリがある方が精神的ダメージがないから楽なんだもん。……自衛くらいさせてくれ。
 そんなわけで今日も「あ〜あ」と溜息をつくくらいはしたけど、被弾に悲鳴を上げることもなく、途中からは乾いた笑いがこみ上げてたりしました。どれだけ打たれるのか最後まで見届けてやるさ、くらいの心境になってた。
 横竜、花火師復活なんてことはないよな…?(この点は本気で気がかり。)

 嶋のバースデーアーチ(BDおめでとう! 一打席目、外野のペットに合わせてハッピーバースデーこっそり歌ってました。)は観られて嬉しかったよ!!
 さすがにあれだけの点差があると、ワンプレーワンプレーに対する反応も鈍くなって、特に内野席では、ストライクが入ったときの拍手とか、もう終盤にはほとんど聞こえなくなくなってしまってましたが。
 淋しい現地観戦だったなあ…。

 同じ負けるのであっても、次に繋がる何かを残してくれたらまだ救われるのに、今の鯉は大勢が決まってしまうとほとんど抵抗してくれないからねぇ。(淋しい限りです。)利己的に自分だけでも成績を上げよう記録を伸ばそうって、打つなり走るなりしてくれてたっていいのにな。新井くんのHRだとか、梵ちゃんの好走塁だとか、東出の小技の効いたプレーだとか、好守備だとか、あれが観られて良かったと思える何かがあれば、球場に足を運んだ人も、打ちのめされるだけでは終わらずに済むんだよ? わかってるのかなあ……。



試合前インタビューを受けていた喜田


この人の不振が己的には一番の心配事です
trackback
この記事のトラックバックURL:
[649] [648] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]