忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.10.Sun
マーティが変です

オリックス2 - 1広島

・休養日
(前日マルチも関係なく、マーティの場合はこれがあるんだった…。昨日一昨日とベンチの最前列でストレッチし続ける姿がいつも以上に映されてたし、脚の状態も良くはないのかな。)

・4回表&5回表
(建さんよく無失点で踏みとどまったよ…!)

・その頑張りへの回答>打線
(応えてあげられたの新井くんだけ、か…。)

・新井くんのサイン
(なんであんな笑顔だったんだろ? 見てるこっちまでニヤニヤしてしまったじゃないか。笑。マウンドにもいいタイミングで行ってたね。)

・梵ちゃん怪我はない!?
(あんなデカイ人にタックルされて焦ったよ!見事に転んでたし;)

・代打で成功したところってあんまり記憶にないんだよなあ
(貫禄のよんたまはちょくちょく見るけど。)

・マーティの采配が変です

・高明盗塁死の謎
(んー…、サイン? 新井くんサイン見落とし? いったいアレはなんだったん?)

・同点の場面でナ
(マーティは「信頼してるよ」を行動でもって証明しようとしてるんだろうけど…。今の彼には荷が重過ぎたみたいだ。ナが一時的な不調ではなく何かを見失ってしまっているのであれば、配置換えもアリなんじゃないのかな。ナのストッパーとしての復活を心の底から祈ってるからこそそう思う。)

 とりあえず新井くんに当たりが戻って来たっぽいのがまずひとつ目の救い。建さんは危ない綱渡りながらも先発としての仕事(試合を作る)を果たしてくれたよね? 中継ぎ陣もずば抜けて良かったわけじゃないけど、大崩れはしなかったし(なんとか堪えた、という印象)、喜田ゴがやっぱり前向きで元気だし、悲観する必要はない筈!(と自分に言い聞かせ中。)

----------
納得行かーんヽ(`Д')ノ
 これだけのことをやったけどそれでも駄目でした、というのなら、たとえ負けたとしても、ああウチの実力はまだまだこの程度なんだな、頑張らなきゃな、って、こぶしを握って悔しさを噛み締めてりゃいいんですが。内容的に疑問を差し挟む隙があるとなると話は違って来てしまう訳で。

 でも、こうべを垂れて凹んでたって仕方ないからね。
 何度か言ってることけど、凹んでようが笑ってようが次の試合開始の時間は来るんだよ。

----------
真綿で首を絞めるよう
 最後にオリさんへ一言。サックリ引導渡してくれないもんだから、長引くだけ長引いて、余計に辛かったですよ;(とほほ)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [629] [628] [627] [626] [625
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]