忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.16.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.02.Sat
只今開幕戦に遡って再生中?
 交流戦からが仕切り直し、それを(再)開幕と捉えるとするならば。ただ、エラーはなかったよなあ、こんなには。あってもそうそう致命傷的なんじゃなかったし。
 敗戦という試合結果を知った上で再生しなきゃならん録画データほど虚しいものもない。

広島1 - 3楽天

・ウチの捕手ズは仲が良いにも程がある
(落球まで倣わんでええやん…orz)

・フェルには申し訳ない気持ちでいっぱいだ
(4安打じゃあ、ねぇ…。済まん。)

・セ・リーグが弱いってことさ
(借金4なのにAクラス。)

----------
期待がいだけない
 終盤に2点差(いや、1点差でも…)で負けてると、でも今の打線ならまだまだ追いつけるさ!とさえ思わせて貰えない現状が辛いっス。


----------
昨日立てた予定通り
 今日は仕事の後、サボテン植え替え用の土と鉢(&受け皿)を買うために新宿のハンズへ。で、新宿のハンズに来たのなら、当然ここにも行くわけですよ、広島ゆめてらす(広島県のアンテナショップ)。

 今日は特別にお目当てがあったわけじゃないんだけど、寄ってみたら、アンガールズの「CARP NOTE」が置かれていたので即購入決定。(先月の聖地観戦のときに貰って帰った「ホームラン」にこの本のことが紹介されてて、買おうと思ってたのだ。)ついでに今シーズンのタオルマフラーをまだ買ってなかったのを思い出したので、それも1本追加。
 帰りの電車の中でさっそく「CARP NOTE」を開いてみて、とりあえず田中&山根が選ぶベストナインのところまで読み終わりました。
 自分と同じ立場のいちファンの目線で書かれているのがいいですね。変に堅苦しいこともないから気楽に読めるし、DVD効果もあって、更にアンガに対して親しみが沸いて来ましたよ。(普段お笑い系の番組を観ることがほとんどなく、芸人さん関しては大して興味もないんですが。)
 続きは週明けの通勤電車の中で読むことにしよう。

----------
ベテランの月
 我が家は来客が稀で人様に見られる心配が少ないのを良いことに、今年は鯉と獅子の球団カレンダーを部屋に吊っております。今月は鯉がピンで緒方さん、獅子がひろゆきさん・江藤さん・ジャッキの三人、と、ベテラン勢の月の様相。
 引退が遠い未来の話ではない人達ばかりなんだなあと思うと、いつそうなっても悔いが残らないように、しっかりと、一打席一打席、守備のワンプレーワンプレーを目に焼き付けて、応援しなきゃなと、決意を新たにしてみたり。

----------
どん底
 西武が勝てません。
 昨シーズンは、鯉が負けてても西武は勝ってる、というのが心の支えというか、ひどく落ち込まなくて済む要素のひとつだったんですが、5月になってからのレオの戦績がエライことになってて。
 今日、銀がスタメンマスクだったのは、悪い流れを断ち切ろう、何かを良い方向に変えようという意図からだったのだろうと察してるんですが、そんな苦心も実らず終い。
 ただ、終盤に粘れたことが今日の収穫、かな?
trackback
この記事のトラックバックURL:
[620] [619] [618] [616] [615] [614] [612] [611] [610] [609] [608
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]