忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.16.Wed
てっきり雨天コールドになるもんだと…(笑)
 惜しかったのはヒーローインタビューのない地方球場(米子)での初勝利になったこと。観たかったなあ、ペロ〜ンのプロ入り初勝利でのお立ち台!……ま、これは贅沢な愚痴っちゅーもんですね。
 先発左腕に今季初めてついた白星です。
 何はなくともおめでとう!! 本当にいい笑顔だったね〜。

阪神1 - 6広島

・マーティの選手起用の判断基準がわかりません…
(緒方んがスタメンじゃなかったのは天候を考慮して?)

・前田さん、今日も打点
(それも先制打なのが嬉しい)

・好調時のペロ〜ンが戻って来たぞー!

・トンちゃん、…あれは流石に、ちょっと勘弁…orz
(複数ポジション兼任とは言っても外野手登録でしょうが…!? あれはエラーつけて良かったと思うよ?)

・昨日も今日も先制・中押し・だめ押しが出来た!
(理想的な試合展開)

・青木(高)から青木(勇)へ
・勇者のことは悪いが信用していry
(だってレオレオ詐欺だもの)

・廣瀬、守備に定評があるって何の冗談なんスか(失笑)
(フライに対する判断なんか毎度毎度怖すぎやん!? 自分はむしろ昨季の終盤の印象が強くて打撃の方に期待してしまうなあ。今にして思えばあれはもう半分消化試合で、1.5軍の投手が相手だったからか、って気付くんだけど)

・走者の新井くん、カーサの打球直撃にはビビったよ;
(直後のマーティは笑ってたけど、本当に大丈夫???心配ですよ…)

・鞘師タイムリーおめ!
(対能見とか対橋本とかって、由宇・鳴尾浜での馴染み?)

・マルテ快投〜

・しかし民放アナはいちいち煩くてかなわんね…。
・無駄に絶叫し過ぎ。あんたの絶叫で無理に盛り上げんでええから。
(たとえ広島主語でも正直かなりうざったかったぞー!)

----------
それでもぜんぜん
 ウチが強いだなんて思えない。こっちが強いから勝った、のではなくて、相手の不調に助けられただけ、って、そういうふうに考えてしまう。今日のは特に、獲ったというより貰い物したな的得点がひとつだけじゃなかったせいと、ピンチで拙攻に救われた感が拭えないから、かな。

----------
守備に不調はない
 打てる打てない以前の問題だよなあ、守備でのエラーは。
 去年、打てなくても打てなくても梵ちゃんを我慢して遣い続けたのとは意味合いが違う。「チャンスに打てなくて無得点」と「失策で得点献上」どっちがマズイかなんて、考えるまでもない。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[593] [592] [591] [589] [588] [587] [586] [585] [583] [582] [581
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]