忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.21.Sat
試合内容覚えてないし
 ハマスタでの試合を観戦し終え、はまぞ。さんをナビして追浜(横須賀スタジアム)へ移動。途中乗り換えに失敗して時間ロスして済まんかったです;(京急線はようわからん……。)

※夜の部@スカスタは昼の部@ハマスタのチケットを持っていたらロハで観戦できたことを追記しておこう。




 試合途中に到着し、昼の熊の試合を東京ドームで観戦していた、関西からの遠征組+関東在住組の皆さんとバックネット裏のちょびっと三塁側寄りの上段の席で合流。

 本日特筆すべきは生まれて初めてサインを貰った!!ってことなんですが、そのサイン、証拠写真を撮るの忘れて、ベイスターズファンの某スポーツカフェ店長さんにプレゼントしてしまいました(笑)
 因みに、誰のサインだったかと言うと、シーレックスのマスコット:レックくん!
 前述の店長さんのお土産用にと思って現地で購入したシーレックスのボールに書いて貰いました。

※今月中にカフェにお邪魔する予定があるので、そのときにでも写真撮らせて貰って、あとで画像は追加します。

 で、まあ昼の部@ハマスタの結末がアレだったんで、正直魂トンドル(機種依存文字は自粛)状態のワタクシ、試合の内容というか展開というか……は、ええ、ぜえぇぇぇぇんっぜん、なあぁぁぁぁぁんにも、覚えてないわけですよ、ハイ。(スマン…)
 一応、目の前で人が動いてる様子をネット越しに眺めてはいた筈なんだがのう…(重症)


あ、でも一応こんな人が投げてたのは見たぞ


キミ、なんで小熊組におるん?
(とっとと上で活躍しやがれ〜!)


 そういや木元なんてどっかで聞いたことあるよーな名前の人も追浜におったなあ……。(なんでアンタもここにおるんよ!?)

 あ、あと、関西遠征組の皆さんが「お芋さまお芋さま(=シーレの横山)」って盛り上がってたのも一応覚えてるわ。

 で、気が付いたら、知らん間(ま)に試合が終わっとってやなぁ…、、、


最終スコア


 追浜にはまた何度でも来ようと思ってるんで、次はちゃんと試合見ますです、ハイ。
 ほんと今夜はゴメン。(て、誰に謝ってるんだか、もうそれすらもよう解らんなっとるんやけどね…;)

----------
えーっと
 はっきり言います。食い物に逃避してましたっ! 以上!!

横須賀っつったらコレ食べにゃいかんでしょ

「横須賀海軍カレー」(これは小さいサイズの方)
どうせなら金曜に食うといいよ
(……理由が解るあなたは海軍&海自に詳しいお人ですね?ニヤリ☆)

正確な名前は忘れてしまった……

鶏肉の団子が入った「ナントカ中華風スープ」
あったかくって( ゚д゚)ウマー!
器にいっぱい入れてくれたので席までスープこぼさずに運ぶのは大変だった;


鶏の唐揚げ


 どれもこれも出来立てで美味かったですよー!
trackback
この記事のトラックバックURL:
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]