忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.19.Thu
 今日は昨日までより25分も遅い電車に乗ったので、現地到着が何時になるか(乗り継ぎの関係でどれくらいロスが出るか判らなくて)ドキドキだったんですが、740チケが出る時間発車の球場前行電車に乗れて、どうにか20時前にご飯買って席に着けました。
 今日ポイントアップコーナーで貰えるカードが岩崎くんだったし、まだ岸くんの投球を生で見たことなかったし、できれば行きたかったのだ。ちょっと無理してでも行けそうなときに行っておかないと、ほんとに残業三昧のシーズンになったら行きたくても行けなくなるからね。





 しかし今日は昨日までに比べたら全然あったか……くはないけど、大して寒くもなくて、風がなかったから観戦はかなり楽でした。雨が降ってないだけでもう全然違うし!

日ハム2 - 6西武

本日の球場メシ:チャーシュー丼(650円)

おばちゃん、チャーシュー焦げてたよぅ…(涙)
肉丼と迷って肉丼にしなかったあたしが悪いんだな、きっと


 チャーシュー丼が出来るのを待ってる間に見ていたモニタで、6回表、岸くんのナイスフィールディングは拝ませて貰いました。フィールディングのいいピッチャーは大好きだ。(基準は桑田さん)ついでにバッティングのいいピッチャーも大好きだ。(基準は斉藤雅樹さん)


完投負けはエースの証!!
胸張っていいよ、なまら様
(8回裏は力尽きましたな…)


 岸くんは6回で結構いっぱいいっぱいかなあという印象だったんですが、2点差あったせいか、7回も行かせましたねー。
 こうやってどんどん実践で鍛えられていくんだな、西武の子たちは。

 で、7回途中から星野登板だったわけですが。

 んが。(鼻濁音でどうぞ。)

 PBNではアッサリ読み流して貰えてたけど、昨日も今日もグダグダだったぞ……。「何やっとんじゃー!」っておっちゃんたちがダミ声上げてたけど、庇い立てもできんわぃ、あの出来じゃ。左抑えてナンボの筈なのに(ううっ。)
 右も抑えられるようになったと考えればいいのかも知れないけど、その代わりに左に打たれたりよんたま出したりしてたんじゃ、本末転倒だと思うんですよ、星野さん。
 岸くんの勝利投手の権利、消してしまわなくて良かったあ~。(いや、ほんとに…!)

試合終了~

なんかど真ん中に眩しいものが…!



本日の立たされお立ち台はこのふたり
東北学院大出身の岸くんと、青森大出身の細川



岸くんはフォトジェニックだなあ



ずんどこは鍔の影が顔に掛かり過ぎで勿体なかったぞー…


(……岸くん、金刃の2勝は全部ウチが献上したものなんです。弱くてごめん、ほんとごめんorz)

----------
長田がいてくれて良かったよ
 山岸くんが骨折で今季開幕絶望だって判ったとき、誰が彼の穴を埋めることになるんだろ、って私には想像がつかなかったんですが、監督イチ押しの長田くんがずっと頑張ってくれてますね。彼がいてくれて良かったってホント思うよ。今日の試合でも、ありがとう。
 岩崎くんもスパルタで鍛えられてる最中だし、羨ましいこった。

(西の方の赤いチームもそんなふうに強くなって行ってくれるといいんだけどな…。)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [534] [533] [532] [530
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]