忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.18.Wed
昨日と同じ時間の電車に乗って
 球場内に入ったら、ちょうど岩崎の登板がアナウンスされているところでした。(グラマン→松永→岩崎)



 岩崎くんの投球練習を見たいのはやまやまだけど、まずは腹ごしらえというわけで、今夜の球場メシは肉マン(150円)と唐揚げ(350円)+ウーロンハイHOT(450円) ウーロンハイがぬるくて切なかった……。



 餃子ドッグ、今日は売り切れ。ただしドーム前広場で販売のお弁当の方はまだ売り切れてないのもあって、今日もお客さん少ないんだなーと思ったら、実数発表になってから最低の5890人だったんだそうで。
 今日はレディース&学生デーだったのにね。
 あれだけ寒けりゃ無理か。(四月も下旬に差しかかろうっていうのに手袋が必要だなんて。吐く息が白いなんてっ。泣。)

日ハム4 - 2西武



 三人ひろゆきオーダー。(肝心要の高木さんがいないのが寂しいですよ)
 って、あれ? 15日に追浜で見たばかりの人が居ますよ?(代わりに抹消されたのが江藤さん。ちょっとショック。でも調子悪かったから仕方ないよね。)


追浜にいた人



柴田


 なんか見慣れない、不自然なオーダーだなと感じてたんですが、ヤスが途中交代してたんですね。(カブちゃんもいない。)その場に居合わせなかったせいで、帰宅してプロ野球ニュース見るまで何があったか知らなかったです。GGとぶつかってたのか……。
(GGとヤスとじゃダンプと軽自動車がケンカするようなもんだろう。そりゃヤスが負けるよ。GGがいくら筋肉落としたつっても元が違う。)
 ヤスは胸部打撲だそうで。


勝さんがちょっとだけピンチだったシーン


----------
9回の裏
 今日勝てるとしたら、ここでGGが逆転サヨナラ3ラン打つしかない!と思って見てましたが、バットにボールが当たる前にボールが体に当たってしまって、ジ・エンド。最後は野田さんがさっくり被併殺で〆てくれてしまいましたよ、と。(とほほ)
 こういうとき捕手2人制はキツイなあ。切れるカードが残ってなくて。

(ウチみたいに捕手専属2人+予備2人っていうのもどうかとは思うけど。今後井生が上がって、トンちゃん&大須賀がそのまま残ったら予備なんて3人だ。)

 いざとなったらベンちゃんにマスク被って貰うとか、どうっすか、監督。いや、むしろ監督がry


最終スコア


----------
代打福地さんの犠飛で
 昨日と違って得点シーンが見られたのは良かったんだけど(低い球によく食らいついたねー)、追いつかない程度の反撃だとか、得点に至らないのにチャンスは作る攻撃だとか、球数を費やして討ち取る投球だとか、岩崎くんは頑張ったのに(〆の三井さんもお疲れ様!)、その後の誰かさんが思い切りリズム悪くしてしまったり(ボールは先行するわ、ストレートでよんたま出すわ、で、ストライクが入る気がしなかったよ、今日は。)良くないところの方が目についた。

 明日は岸くんが登板だけど、見に行けるかなー。

----------
献血CM
 昨シーズンは小野寺&ショーゴの大根役者コンビがやってたあのCM、今季は涌井と銀ちゃんなんですね。(デカイ献血手帳にウケた。)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[539] [538] [537] [536] [534] [533] [532] [530] [529] [521] [522
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]