忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.16.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.08.Sun
天国編
 今日はスカイマークスタジアムで観戦ですよ! 昨日に引き続き、はまぞ。さんのナビで神戸まで移動して来ましたよー。

 やっぱりお外はいいなあ。球場は青空が見えてナンボ、だ。


本日のスタメン


西武4 - 1オリ

----------
まあ、アレだ
 ぶっちゃけこの日は誰かさんウォッチングしかしてなかったわけですよ。ええ。

 だって内野自由席の目の前がブルペン…。


誰かさん


 広々とブルペン…。


暇です


 フェンスも視界の邪魔にならないし…!


退屈です…


 だから試合のことはほとんど覚えてな…(ゲフゲフ)
 覚えてるのは、退場させられて行くコリンズ監督がちっちゃかったー!……ってことくらい?(て、それはいくらなんでもヒド過ぎやしないか…)


最終スコア


----------
話にだけ聞いていて
 ずっと行ってみたかったスカイマークスタジアム、十二分に堪能させて頂きました!(ご馳です!)
 鯉の試合が土日にあればもう一度行くところなんだけど。来季もそんなカードはないかなあ?

----------
帰京の新幹線では
 いわしさんとご一緒させて頂いて、普段はぜんぜん話せない(周囲にファンがいないから)レオの話を思う存分堪能させて頂きました。

 いやー、めちゃめちゃ充実した二日間だった……!(充足)

 二日間で観戦をご一緒させて頂いた方々と、はまぞ。さん(&海産物家の皆様には特に)感謝☆ ありがとうでしたー!(最敬礼)

----------
本日の球場メシ(食べすぎです)










はまぞ。さんが買ってくれてお持ち帰りした北川びっくりームパン

翌朝の朝ごはんになりました


 どれもめっちゃ旨かった!!(特にホワイトソースのピザが気に入ったです。また食べに来たいなぁ~)

----------
新鮮だったのは
 いままでレオの試合は所沢でしか見たことがなかったから、ビジユニ姿を生で見るのが初めてだったということ。あと、ビジター球場での応援が、ホームのよりスローテンポだったこと。
 チャンスが長く続き過ぎてヘバってたペットの方、ほんとにほんとにお疲れ様でした!(すげぇ頑張ってたんだよ!)拍手!!

----------
おまけ。

岩崎くんをいじる笑顔の小野寺
trackback
この記事のトラックバックURL:
[515] [514] [512] [510] [509] [528] [505] [504] [527] [503] [502
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]