忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2018'08.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.15.Sun
初・横須賀スタジアム



 家を出る直前、実家から電話が掛かって来たとか、初めての場所で乗り換えに手間取ったりだとか、わたわたしてたので見事に遅刻。


到着した途端、同点に追いついた!


 今日はカメラの練習(撮影の練習)がしたかったので、マウンドとバッターボックスがよく見える位置にいました。ほんとうはフェンスが邪魔にならないように、網目の隙間からカメラ構えるくらいの根性がないとダメなんだろうけど、それは恥ずかしくて自分には無理だ;(実際そうやって写真撮ってる人、何人もいました。)
 あと、一脚持ってカメラ構えてる人、初めて見た。手ブレしないようにするにはやっぱり使った方がいいんだろうなあ。(カメラを貸してくれている上司が何を思ったか、一脚、買ってくれたのだ。差し上げますから使いなさい、って。)でも使いこなせないよ〜…。

 いま気付いた。審判3人制なんだ?


スタメンマスク・銀ちゃん



(こっち見んなw)



グッドウィルのユニ、初めて見た…
ひろゆきさんが着てるっていうのが少し寂しい



守備でファインプレーのあったひろゆきさん
(ダイビングキャッチを披露)



宮越さん


 DH制じゃなかったから宮越さんとか、パの投手も打席に入るんだよね。貴重なもん見たなー。


岡本くん



投手のところで代打ショーゴ


 ショーゴが出るとわかって、近くに座ってた女の子が大騒ぎしてた。(でも凡退;守備にも就かなかったんで、その後出番ナシ)


藤原くん



すげー細長い…(195cm・80kg)



比較



この打席は凡退したけど
5対5で迎えた延長10回の表
勝ち越し2ランを打つことになる水田



1塁ゴトタケ


 そーいや、誰だったか牽制で塁に戻ろうとして、躓いて戻れずアウトになった子がいたな…(失笑されとった;)


同点で登板の貴姉ェ(本日の勝利投手)



勝ち越しで10回の裏に登板の正津さん(本日の救援投手)



最終スコア


----------
試合終了後
 外野の一角をコーンで囲んで開放してくれまして、グランドに降りられるというので、関西からの遠征組のお二人(やなスコ館長さんとやなっちさん)+α(たくさん)と合流しまして、一緒に降りて来ました。
 レックくんと写真撮ったり、キャッチボールしたり、お子さんたちは寝そべって転がったり、皆さん楽しそうでしたよ。



(館長さんの「牽制球をピッチャーに返球するカブレラ」の物真似が己的に一番の笑いのツボでした。)

----------
おまけ

河田コーチ(前田さんの兄貴分)
いつ見ても立派なアゴですなw

----------
以下、球場メシ


 名前は記憶し損ねた;たこやき風で、中にジャガイモが入ってるヤツ(じゃがナントカって名前の)。熱々で食べたらウマかったー! 次は唐揚げも食べようっと。

----------
追記(4月17日)
 呉本(星)がスタジアムDJのケチャップさんに紹介されるとき「不動の四番」って言われてたんだけど、横須賀で不動になったらそれはマズイんじゃ……と思ったのは私だけではあるまいw
 早く上で活躍しないと、ね!
trackback
この記事のトラックバックURL:
はるばる来たぜ!!横須賀~♪ 前日の宿泊地から車で移動する事、約1時間30分 この地へ着くと疲れがぶっ飛びました ※ひとこと 「めでたい事でも、やはり2ヶ所も行くのはこれキツイ」 やっぱ、1ヶ所目で完全燃焼してしまうのがオチですなぁ(苦笑) 後日、観戦記をつづり..
★Field Stars★ 2007/04/22(Sun) 00:08
[532] [530] [529] [521] [522] [524] [520] [519] [518] [516] [515
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
07 2018/08 09
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]