忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2007'01.29.Mon
バトンです。
 野球関連の用語で検索かけてヒットしたブログを読んでたら、うっかり目に留めてしまいました。




★ルール★
見たらやる。
タイトルを「病めることにしました」に設定する。地雷バトンです。 地雷原をバトンを持って駆け抜けよう。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。





Q⇒好きなタイプを外見で答えよう!
 唇に特徴がある人
 てのひらと指の長さのバランスが良くて爪の形がきれいな人
 マッチョで結構だが脂肪太りは勘弁

Q⇒年上が好き?
 うん

Q⇒財布はどんなのを使ってますか?
 SAZABYの赤い皮の物

Q⇒携帯電話はどんなのを使ってますか?
 PHS(WX300K)

Q⇒携帯ストラップは?
 バルセロスの雄鶏
 カープの2006年発売の銀色の⇒

Q⇒手帳って持ってますか?
 はい
(ほぼ日手帳使ってます)

Q⇒バッグはどんなのを使ってますか?
 アート・バーグって会社の厚手の布製のショルダー
 こげ茶の地に赤とかピンクとか暖色系のボーダーラインが入ってる柄
 冬はいつもこれ

Q⇒[バッグ]の主な中身は??
(主な…ってなんだ?)
・財布
・定期
・PHS
・手帳
・文庫本
・化粧ポーチ
・カード類を入れたポーチ
・お弁当箱
・手提げ袋(空袋。荷物が増えた時のための予備)
・ポケットティッシュ&ハンドタオル

Q⇒今はいてるパンツの色は?
 グレー

Q⇒星に何を願う?
 カープの勝ち星
(星って見たらそれしか思い浮かばんかった…)

Q⇒もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 黒

Q⇒好きなスポーツは?
 見るだけなら野球とサッカー

Q⇒好きな曜日
 金曜日

Q⇒最後に観た映画は?
 映画館でだったら「まだまだあぶない刑事」
(己的黒歴史)

Q⇒怒ってる時にどうする?
 八つ当たり

Q⇒夏か冬どっち?
 質問の意味がわからん
 好き嫌いならどっちでも

Q⇒最近泣いたのはいつ?なぜ?
 一週間くらい前かな?
 ルポもののテレビ番組見てて

Q⇒ベットの下に何がある?
・洋服箪笥
・本箱代わりの三段カラーボックス
・iMacの空箱
・小物の入った収納ボックス
(うちのベッドはハイベッドなんだよ)

Q⇒昨夜何した?
 HDDレコーダーの初期化
(どうやら壊れたらしい)

Q⇒好きな車は?
 車のことはわかりません

Q⇒好きな花は?
 桜

以上。




 このバトンのどのへんが地雷なのか教えて欲しいもんだ。
 すぐに答えないといけない、って点が、なの? もしかして。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[427] [424] [443] [423] [422] [421] [419] [418] [417] [416] [415
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]