忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'10.16.Mon
涙で明日が見えません……。

中日5 - 7広島

 気が付けば、試合展開なんかは二の次になってしまってて、もうひたすらに涙を堪えていただけの4時間でした。

 何をどう文章にしても嘘くさくしかならないよ。。。


 竜の側だけでも、良太スタメン、立浪4番スタメン、ショート川相、荒木3割(!)、快投中里(凄すぎだ)……。川相さんのお父上。

 鯉は鯉で、第一打席から神懸かってた前田さん、新井くんの100打点達成、代打緒方さんのヒット、浅井さんとの長いハグ、ブルペン総出かと思うくらいの継投に、9回2アウトからの黒田登板(バッテリーごと交代)、防御率3点台の死守、そして何より浅井さんの最後の打席。

 引退セレモニーでの挨拶。

「僕はカープが大好きです。」

 花束贈呈の井上さん(竜)と前田さん(3人同級生なんだよね。)。
 前田さんが泣き崩れるから、一緒になって泣いたよ。。。

 カープ一筋17年。ほんとうにほんとうにありがとうございました。そして、心の底からお疲れ様。だけど来年からも(コーチとして)どうぞよろしく。

 カープを最後まで好きでいてくれて、本当にありがとう!!

trackback
この記事のトラックバックURL:
[339] [338] [336] [329] [328] [325] [322] [319] [318] [317] [316
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]