忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'09.13.Wed
ひとりで
 HRもタイムリーも打ったのに。

阪神5 - 4広島

 勝ちに結びつかないと喜びも半減だぁねぇ…。

 今日は西武-日ハムの方をライブ中継で観ていて(昨日からなかじが帰って来てて、早速スタメンでヒットも打っててすごい嬉しい)、広島戦は録画放送の方を録画しておいて観る予定。フェリ(先発)の登板はなかったことにして(ひでぇw)、広池さん以下、無失点で継投した中継ぎ陣の頑張りを楽しませて貰うことにします。
 最後の建さん以外は全員1安打ずつ喰らってるんですが(笑)

※広池→梅原→ベイル→梅津→高橋

 梅原が投げてるんで、わーい!と一瞬は思ったんだけど、スタッツよく見たら内容がなんともかんともアレな感じだったみたいですな(笑) それも含めて楽しみだw

 おや。梅原は今日が誕生日だったんですね。⇒
 プロ初登板日が誕生日。いい記念になったんじゃないかな?

trackback
この記事のトラックバックURL:
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]