忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'09.08.Fri
ナマ有銘が観たかったので
 今夜はインボイスに行くつもりだったんですが、いろいろと事情(要するに残業)があって時間的に無理になっちゃった。行けていれば松永くんの力投と江藤さんのHRが拝めた筈なので、ちと残念。(地元じゃ江藤さん人気あるんだよー…!)
 ただ、本来は出社日だった明日の土曜が上司の気紛れで臨時休業になったので、涌井-一場が観に行けることになりました! やったっ!

中日7 - 8×広島

 CSでは録画放送だったこの試合、結果を調べてから観るか情報遮断して観るかを迷ったんですが、結果が結果なら早送りで観よう(=寝てしまおうw)と思ってネットでニュースチェックをしたら、倉が! 倉がサヨナラ打だとぅ!?
 結果を知ってしまえば5回裏のフェリシアーノの大崩も悲嘆にくれなくて済むわけでw


 前田さんの好調も嬉しいですよー。猛打賞の上に4試合連続HR。廣瀬の今季初HRに新井くんの2打席連続HR。岡上の今季初安打(が三塁打!)。梵の安打ナシは心配だけど、打線が粘れて良かった良かった。
 投げる方も結局先発のフェリ以外は全員失点なしで繋げられたしね。(河内の登板が嬉しい。)

 昨日は捕手のミスで負けてしまったけど、今日は捕手(別の選手だけど)の意地の一発が決めた勝利。昨日の鬱屈を忘れさせてくれる1勝になりました。



trackback
この記事のトラックバックURL:
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]