忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'09.03.Sun
涙と鼻水が出た。
 前田&緒方の二者連続アベックHR!(今季初☆) ヤラレました。いろんな意味で。しかし試合展開が試合展開だったせいで、ゲームセットの頃にはすっかり忘れ去られてた気もするが(笑)

ヤクルト5 - 8広島

 今日一番の、最初の衝撃は、ファースト緒方。
 守備練習してるって話は以前に聞いてたんですよ。だから寝耳に水って程ではなかったんですが、それでもプロ入り20年目にして初めて守るポジションだそうじゃないですか。(そういやグラブは内野手用のを新調してたのかな…?※1)
 しっかりエラーもしとりましたが…。

※1
 緒方さん、外野用グラブのままだったんだ…。⇒

 もうひとつの衝撃(というと大袈裟)は、前田さんの「先輩」発言。(緒方さんのことです。)耳に新鮮だったから。

----------
112安打(打点付き☆)
 梵、球団タイ記録おめでとう! 膝下(?)の死球には焦りました。今日のうちに新記録まで達成できるかと思ったんですが。

 知らん間に岡上も上がって来とったー…。流石にシーズン終盤ともなると上下動が激しくなりますね。(元から今年の鯉はマーティの方針からしてそういう方向だったとも言えるけど。)
 こうなると今シーズンが終るまえに田中くんの1軍先発が見てみたかったり。あの日雨さえ降らなければ、ねえ。

----------
梅津しっかり!
 あれじゃどっちが新人なんだか解りゃしねぇw>お立ち台
 もう梅津はいっぱいいっぱいで。〆てくれた梵の方が確かに年上ではあるんだけど、プロ入りは梅津の方が(1年だけ)先なのに。一軍で投げたのだって今季が初じゃないのに。なんだ、あの末っ子気質っぷりw

 お立ち台に呼ばれる直前、笑顔の前田さんと、これまた笑顔の梅津が談笑してる様子が映像に出てましたが、何話してたんですかね。気になるな。
 いい光景でした。

trackback
この記事のトラックバックURL:
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]