忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2018'10.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.02.Sat
語感だけは
 靖国みたままつりに類似していますが、何の縁(ゆかり)もありません。
 今日の試合は四球だらけだったんだよー…。

本日のスタメン(ブレた;)


日ハム8 - 3西武

試合開始前に入場したんだけど…


 久しぶりに試合開始前に球場入りしたのに、一塁側はしっかり人で埋まってた。最近全然前の方に座れてないよー。もともと土曜はよくお客さんが入ってるって印象なんですが、今日のはSHINJO効果と涌ダルの投げ合いだったからなのかなあ?

 前回の雰囲気からすると明日の日曜の方が土曜より人は少ない予定なんだけどw (自分の本命は日曜登板で定着してる西口さんなので、明日は大人しく指定席で観て来ます。)

 投手交代大スギでした。しかもイニング途中で替わるんで更に試合が長引く長引く; お互いサクッと斬って捨ててくれれば良いものを…どうしてああもgdgdな試合になっちゃうんだかねえ? 全くもってとほほでしたよ。

投手交代のたびに外野で井戸端会議を始める面々

最近三人揃って頭の上にグローブ乗っけてたりするよねw

ライオンズのラッキーセブンの風船飛ばし


うまく撮れたのでもう1枚

キレイだとは思うけど、早くから膨らませてバンバン割るのはやめて欲しい…。あと上から降って来るのを避けるのが面倒でなあ;(苦笑い)

 試合内容は……。

 えーっと。


 星野が左ふたりに打たれて右のセギ様だけ三振に抑えるなんていう訳のわからんことになってて、己的慰めもない困った展開でなあ…。

頼むよー。

キミの仕事は左打者をしっかり抑えることなんだからさあ。(今日は外野よりの席からの観戦だったので、ブルペンに入る投手の背中しか見えませんでしたw)

 それでも最後まで観ようと思ったのは福地さんがスタメンだったからなんですが、最終打席ではしっかり代打送られてしまってた;(とほほ。)多分お疲れなんだと思うんだ、福地さん。シーズン通して一軍の試合に出るって、今季がほぼ初めてなんじゃないっけ?

最終スコア


----------
で、最後にちょっとヤな話。
 一列後ろの座ってた小学生くらいの男の子が、前の列の座席をガンガン蹴ってくれるんで、振り向いて、膝を叩いてこっち向かせて「揺れるからやめてくれる?」って言ったんだけど、全然聞いてくれなくて、隣に座ってた父親も全然気付いてなくて放置で、なんか言うだけ無駄で、がっくりだった。
 ちょっとしたことなんだけどさ、みんなで気持ちよく観戦するってことに、もう少しひとりひとりが関心持って欲しいよね。

trackback
この記事のトラックバックURL:
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]