忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'08.27.Sun
プロ野球ニュースとかで
 3位ヤクルトのしっぽが見えて来ました!……って言われてる鯉なんですが。いや、それよりもむしろ5位の兎とのゲーム差が1.0しかないってことの方が重要でピンチなんじゃ……?とツッコミたい訳だが如何なものか。

広島1 - 4ヤクルト

 本日の結論:燕の好守に脱帽。

梵負傷交代
 ほんとにただの捻挫でいいんだよな!?

----------
おまけ。
西武8 - 5ソフトバンク

8勝8敗
 西口さんの勝敗がやっと五分になったどー!(嬉☆)
 で。ずんどこさんの好調の裏が気になるですw←素直に褒めとけ。

 昨日は自責点がついた某が今日はちゃんとお仕事してて、ホッ。(防御率が3点台に戻ってる。わーい。)守護神にもセーブがついてて、ホッ。

trackback
この記事のトラックバックURL:
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [257] [256] [254] [255] [253
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]