忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'08.24.Thu
よもや勝てるとは。

阪神2 - 3広島

 詳細は別エントリに書きますが、今日もインボイスへ行っていて、球場のオーロラビジョンで見る他球場の途中経過以外の情報は基本的に入らない環境であるため、2-1で鯉が負けてる段階までしか知らずにいたら、はまぞ。さんがメールで「カッコイイ勝ち方してる」から楽しみにして帰れと教えてくれまして。(しかも前田さんが何かやったっぽい?ってことで。)
 インボイスでの結果がアレだったっていうのも手伝って、そりゃあもうウキウキワクワクしながら帰宅しましたとも!(笑)



----------
前田さん、カッコヨス!!
 正直、阪神相手に3タテは厳しいだろうと思ってたんですが、でも鯉は黒田が先発。
 鯉のエースにはなんとしても白星を付けたげて欲しい!
 録画した映像を見ながら、勝ったとは聞いたけど勝ち投手は誰なのか、それが一番の関心事だったり。(前田さんが何したのか、よりも。笑。)

 どう見たってまだ試運転中なんじゃ?な復帰後間もないくぼたんにはヒドイことしてごめんなさい。(でもあれはさー…、その、監督の使い方に問題がありゃあせんかね?)

 以前に触れたことがありますが、投手キャプテンの黒田が先発のときに野手キャプテンの前田さんが活躍するっていうのがなかなか見られず、いつか、投打のキャプテンがそれぞれに仕事をして勝つ試合があればいいと思ってたんですが、その、いつか、がやっと来ましたよ!
 嬉しい…というより、なんか感慨深かったですわー。

 お立ち台は前田さんでしたが、黒田と一緒に上がって欲しかったなあ。(黒田は断ったんだそうですね。⇒ 前田さんも黒田に、って言って断りかけたらしいが。⇒

 次のお願いは、両キャプテン揃い踏みのお立ち台!だな。うん。

----------
その他の記事
・中国新聞カープ情報
前田、千金の逆転2ラン

・デイリー 
前田弾じゃ!広島で18年ぶり虎3タテ
マウンド譲らん!黒田が完投12勝目
やられて確信…虎やっぱり黒田欲しい

・ニッカン 
前田逆転弾で黒田7連勝!完投12勝目
広島前田逆転2ラン黒田に12勝プレゼント

・スポニチ
黒田気迫の完投7連勝12勝目…指揮官絶賛
前田、千金の逆転13号2ラン…今季4度目猛打賞
黒田が踏ん張り12勝!前田逆転2ラン

・サンスポ
広島・黒田12安打も2失点完投!逆転勝ち呼ぶ気迫の投球
FA移籍“名刺代わり”の完投!広島・黒田よ虎に来てや!

trackback
この記事のトラックバックURL:
[260] [259] [257] [256] [254] [255] [253] [252] [251] [250] [249
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]