忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2018'08.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.18.Fri
今季2度目のハマスタ観戦。
 行ってみたらなんかピロいのが出て来た!!



生スライリーお初!
 ……と思っていたんだけど、よく考えたら勘違い。フレッシュオールスターのときがお初だったんでした、生は。
 ただ、あの日は1塁側(パ側)にいたからセのマスコットたちのことはあんまりよく覚えてないんだよね。

広島3 - 1横浜

 今日は会社を出る寸前にちょっとした事故があって、仕事自体は定時に終わっていたのにその後退社できたのは1時間を経過してから。だからハマスタ行きを諦めるか、無理してでも行ってしまおうか、最寄り駅に着いて電車を待っている間もずっと迷ってて、でも入構してくる京浜東北線を見たら、やっぱり乗ってしまってました(笑)
 ウチの先発クロさんだったし!

 今季2度目のハマスタです。


あと一時間は早く着けた筈だったのになー

座席から見えたこんな注意書き


 目に止まったのでなんとなく写真を撮ってみたものなんですが、翌日あんなこと(※1)が起こるなんて、勿論このときには予想もしてませんでした…。

横浜の先発は那須野
 今日の那須野は良い那須野(8回1失点)


カープの先発はエース黒田
 今日もやっぱり援護がありません……

 堪えてこらえて投げてるっていうのがひしひしと伝わって来て正直辛かった。

----------
(※1)レフトスタンドにいた男性客が、緒方さんの打席のときにメガホンを投げ込み守備の邪魔をした。最終的には警備員によって球場外へ連れ出されたらしい。ニュースソース探してるんですが、なにせ日にちが経ち過ぎてて(本日10月3日;)うまく拾えません…。もし拾えたらURL追加します。


ピンチでマウンドに集まるカープの内野陣&倉+マーティ


その頃2塁上には男・村田の姿が(ヒマそう)


今度は横浜の内野陣が集合(ピッチャーはクルーン)

 1塁にいるのは新井くん。(この日は同点本塁打も打った。けど私はその時間に間に合わなくて見てないのだ。)

 1-1で勝ち投手の権利を得られないまま9回を投げ切った黒田が降板。勝ち星つけたってくれよー(泣)

カープ二番手の永川(と新井くんのおケツ)


 11回表。1アウトから倉のヒット、代打・森傘のヒットと繋ぎ、東出の犠牲フライで1点勝ち越し。続く梵にもヒットが出て3点目ゲット。(おまいらあと2回早く打っとこうや…。)

 永川のところに代打を送ってしまったので今夜のクローザーは梅津。

わー、生梅津ー!!(喜)


手前はキャッチボール中の芳彦


勝ったどー!


----------
記念日。
 ひとり生観戦で鯉が勝つのを初めて観たんだよー!(嬉)無理してでも球場まで来た甲斐がありました。いやー、ほんと嬉しいわ♪
 これで黒田に勝ち星がついてればもっとめでたかったんだがのう。(贅沢?)

----------
そんでまあ
 贔屓の前田さんは5タコだったわけだが(笑;)
 自分が生で観てる時ってなんかそんなんばっかのような…。GWの神宮も、5回打席が回って来て全部ダメだったんだもんなあ。(とほほ)

 明日は横浜と所沢、どっちに行くか迷い中。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [244] [243] [242] [240] [239
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
07 2018/08 09
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]