忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'03.02.Thu
親善試合>新ユニお披露目
◆サウジアラビア-ポルトガル 0-3
⇒http://www.maisfutebol.iol.pt/fichajogo.php?param1=41255

 ユニの赤の部分が赤じゃなくて臙脂に戻ったんですね。パンツまで臙脂なのはイマイチ好きになれんのですが…(国旗と同じカラーリングの方が好きだから)。またアウェーユ二の方を買ってしまいそうな予感(笑)

 大将がスタメンなのにコスティーニャがカピタンでしたな。(後半から交代で出なくなるのが決まってたせい、とか?)
 サウジアラビアホームの試合だったんですが、現地情報がいい加減で大笑い。試合前に表示される予想フォーメーション、SB(ミゲウ)とCB(メイラ)が入れ替わってたのと2列目の並びがおかしかった程度は許容範囲ですが、1トップがマニシェて!中盤の底にパウレタって!
 いくらパウレタが地味様だからって、そりゃあないだろ〜…!(真夜中の放送じゃなければテレビに向かって大爆笑してるとこですよ。笑。)

 リーグ得点王&最優秀選手賞に輝いたこともある選手なんですけどねぇ?>パウレタ
 フランスでの活躍はサウジアラビアには届いていないのか。ついでにロシアリーグ(マニシェがちょっと前まで所属。現在はチェルシーに貸し出され中)の情報も流れてはいないらしい。
 マニシェといえば。彼のゴール後、マニシェとバレンテの元ポルト組がかなり嬉しげにハグってて、チームが変わってもやっぱり仲良しなんだなーと微笑ましく思ったり。

 点を獲るべき人(FW)が点を獲ってないのは気になりますが、試合全体を通して悪くはなかったかな、と。前半、サウジ側の背後からのタックルの多さにはちょっと文句言いたいし、デコにはカードが出たってことにもクレームつけたいけど、サウジホームだと考えたら、まああんなもんなのか。
 若造が揃い踏みした後半が、己的には非常においしかったです。この面子で点も獲れたしね。
 みんな順調に伸びてくれますように!(みんながクリ並になってくれたら言うことないけど、さすがにそれは望みすぎってもんですな。)
 特にヴィアナには奮起期待。いつまでも大将が居てくれるわけじゃないんだし、あの人が代表復帰しない以上、デコの後釜第一候補はあんたなんだから。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31] [30] [28] [27] [26] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]