忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.06.Sun
拾得物のお知らせ

 本日のインボイス西武ドーム、内野指定席A35通路と書いてある通路のB通路の方の、17段(か、それよりも後ろの列)107番あたりに座ってらした50才(たぶん)のおばあちゃま。定期券を拾いました。インボイスの職員さんに預けておきましたので、球場へお問い合わせ下さい。

(;´-`).。oO(て、こんなとこ見てる訳ないんだけども。一応、ね。)

----------
水田選手の
 プロ入り初HR(にしてランニングホーマー)を生で拝んで来ましたよ!

片付けねばならん所用が予想よりも時間を食ってしまい、17時の開始時間には間に合わず。


 混雑を予想して今日は大人しく内野指定席。それでももう通路側の座席は空いてないと言われてしまいました。(実際に入場してみたら、自分の座った列の左右の端は空いてた……どころか、その列に座ってたの私ひとりだけだったんだけどね……。)
 土日は○○市民デーになってることが多くて(もしかして『必ず』市民デーになってるの?)ごっそりそれで埋まってんだよねー、内野指定席は。

※私信。
( ´-`).。oO(12日のチケットは11日の観戦後に買っちゃうといいかもよー)

本日のスタメン(ではないもよん。坪井→川島)


 昨日フェンスに激突して顎を二カ所縫い、足首もねんざしてしまった稲葉さん、流石に今日はお休み。

日ハム3 - 9西武

 熊の先発木下くん、全然名前に記憶がないので何者なのか教えて貰おうかと、はまぞ。さんにメールしかけたんですが、名鑑見たら新人君だったわ。今日の試合が一軍初登板、だったようで。
 初回と3回の失点シーンを見ていないの失点の仕方がどうだったのかはさて置いて、私が球場に着いてからは落ち着いて投げてた感じで、バカスカ打てそうな雰囲気でもなく、締まった投手戦になるんかなー…?なんて思ってたんですが。

( ´-`).。oO(木下くん、帽子を取ったら坊主頭で)
( ´-`).。oO(まんま高校球児みたいでしたよ…。)


----------
今日もしっかり仕事したYO!


 左打者が相手でも回が浅い場合はまず三井さん。(星野はロングリリーフ向きじゃないよね?)
 で、対ガッツのところで出てきた星野、一人で終わりかと思って見てたら、次のセギ様(右打者)になっても交代ナシ。あれ?1イニング行っちゃうの?と思ったところでアッサリ交代(→貴姉ェ)でした。
 なんだよー、コユキvs星野、見たかったのにー(ぶーぶー)

 しばらくは負け試合+点差がある場合の勝ち試合にしか出して貰えんのじゃないか、なんて危惧してましたが、よく考えたらそんな悠長に左のワンポイント遊ばせておける余裕がある筈もなく。
 このまま復調してくれるといいなあ〜。

----------
花火と最終スコア。


 写真は撮りませんでしたが、お立ち台はリーファーと水田くんでした。

----------
おまけ。
 先月、球場の入り口付近に笹を準備して短冊を飾るという七夕企画がありましたが、そのときに飾られていた選手の短冊が、球場外の売店のショーケースに貼られて展示されていました。

↓こんな感じで。


 買い物をしようとしているお客さん達の邪魔になってしまうので全部は写真撮れなかったんですが……。
 河原さん…(´Д⊂


 西武ユニを着てインボイスのマウンドに立つ貴方の姿、一日も早く見られることを願ってますよ!

trackback
この記事のトラックバックURL:
[235] [236] [234] [232] [229] [227] [226] [225] [224] [223] [221
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]