忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'08.03.Thu
(;´-`).。oO(栗は大丈夫なんじゃろうか…。心配だ〜)

 会社を出る前に確認したスタメン表には名を連ねていた筈なのに、帰宅してから中継を観始めたら前田さんの後に栗原ではなく甲斐が出て来たので、最初「???」だったんですが、栗は負傷(違和感)交代してたんですね……。
 甲斐、今日はヒットなしでしたが、チャンス貰えてる内に結果も出るといいね。がんばれ!

ヤクルト1 - 2広島

 相変わらず援護には恵まれない鯉のエース様ですが、ともあれこれで2桁勝利ですよ!めでたいことです。(*´∀`*)
 1点差になっちゃったし、9回は永川が出てくるかなと思ってたんだけど、そのまま黒田続投でしたね。球数があの時点でまだ100球になってなかったし、コールドゲームになった昨日に続いて中継ぎの(青木以外)を休ませることもできたし、マーティの狙い通り、ってとこかな。

 ガンちゃんの前に走者が出てなくてほんと良かった…!(同郷の岩村&宮出の活躍はやっぱり嬉しかったりするんです。対鯉じゃないときにだけ頑張って欲しいけどw)
 結局2点を先制した2回裏以降は追加点を入れられず、狭い市民球場、ヤクルトには一発が狙える選手が多いので、最後の最後まで不安な気持ちで観てました。(最終回も先頭打者が塁に出てしまったし。)
 でも今日は内野守備(特に二遊間)が素晴らしく。
 多分にメンタルの問題なんだろうなあ。自信もって守備が出来るようになって、バッティングも良くなって、っていう相乗効果。あとはもう少し盗塁成功率が上がるともっといいんだけどな。(って、さすがにそこまでを望むのは贅沢過ぎですか。)
 中継中にも称賛されてプロ野球ニュースでも褒められてたけど、9回表の倉の好判断も今日の試合のポイントかな?
trackback
この記事のトラックバックURL:
[224] [223] [221] [220] [218] [217] [216] [214] [213] [210] [209
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]