忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'07.08.Sat
星に願いを。


福地さん、これじゃ目標が何なのか、肝心なこと判らないYO!


片岡。何を狙っとるんですかw

で。当のおかわり君はというと……。

片岡の片思い…?(違
というか、こんな簡単な文章を書き間違えるな、と小一時k(ry 書き直すという考えは頭になかったんだろうか…)

銀。

Simple is best.
「Lism 13号」を読んで知りましたが、未成年である銀仁朗は、(もし今季ライオンズが優勝しても)ビールかけに参加できないんだそうですね。

----------
試合前:マスコットたちの共演


BB、外野に向かう前、3塁側内野付近でなにやらネタ(?)を仕込みますた。 目のところにピンク色の何かがくっついてるの見えます?(ハートマークっぽい?) そしておもむろにライトスタンド側へと走り出し……


歓迎ムードのライナを邪険に振り払って転ばせた(ヒドイ!)BBが脇目も振らず飛び込んで行った先に居たのはレオ。そしてこの熱い(むしろ暑苦しい)抱擁!
何がしたかったんだ、おまいは…。(外野で観たかったよ。内野からじゃ細かいところまでは見えんかったんで。)


ま、ご覧のように、当然突き放されてすっ転ばされます罠w
ぷりぷり怒ってるライナもさっきのお返しでレオに加担します。


座り込んで目につけていた「何か」を外すBB。
これ、ライトスタンドで観てた方、何が起きていたのか詳しく教えて下さい。気になるよー。

日ハム2 - 3x西武

----------
試合前のイベント
 志"根女(ジネンジョと読みます)のみなさんによる創作和太鼓演奏です。

が、一塁側内野にいた人達はきっとほとんどの人が聴いてなかったと思う。(私を含め。)

だって、ブルペンで大輔が投げてたんだもん。

(人垣がすごかったです。)

----------
いい男。
 日ハムが試合前練習をしているとき、熱心に双眼鏡を覗き込んでたお母様(小学生くらいの男の子のママ)が、ダルビッシュを見つけたらしく

い い 男 だ ね え 〜 はぁと)」

そんな惚れ惚れと言わんでも。(今にも溜息が聞こえて来そうですた。)


----------
本日のスタメン


日ハムの先発は新人王候補の山羊…じゃなかった、八木くん

八木くんって視力悪いんでしたっけ?
サインを覗き込むポーズが気になるんですが……。

3回になって投球練習を始めた山岸

ブルペンに気を取られていたら、ガッツにHRが飛び出しますた。
今日は1-0で負けるかな?と、正直そんな予感が。大輔は尻上がりに良くなっていくタイプだし、今日の八木くんを打ち崩すのは難しそうだったんで。

で、前出のお母様。小笠原のHRが観られたから今日はもう充分満足!的なことをのたまい始め、隣に座ってた息子さん(ライオンズファン)の顰蹙を買う始末;

山岸の手前では帆足も投球練習を。

先発要員からは外されてしまったんでしょうか。残念。

お腹が空いたので、ビールと唐揚げを買って席に戻って来たら、東が投球練習を始めておりました。

まあでも今日は大輔なので、中継ぎ以下の出番はないんじゃないかという気が…。

----------
イニング合間のイベント。

ライナはほんとかわいいと思うぞ。

----------
今日の(いやいつものことだが)お目当てはこの人。

わざわざ内野自由席でベルペン前を狙ったのはひとえにこの人が見たかったからです。
投球前のストレッチシーンは角度が悪くて撮れませんでした。無念。

こちらは三井さん。


遅れて登場・小野寺

2列に並んで投球練習をする場合、手前にいる選手はフェンスの高さの関係で、首から上くらいしか見えません。(もっとも1列目に座ればもう少し見えるんだと思うけど…まだ座れたことがないんだよね、最前列には。)
これ、仁部たん(鯉)とかだと頭の先くらいしか見えなかったりするんだろうか…。

----------
今日はスタメンじゃなかった福地さんが代走で登場


盗塁を決めて2塁へ進塁!同点のホームを踏みます。

この後、2-1と日ハムに勝ち越されてから回って来た打席では3塁線へ転がすバントヒットで出塁し、ふたたび盗塁。2度目の同点のホームを踏むことになる福地さんでした。カッコ良かったよー。(*´∀`*)

……なんでトレードしちゃったんだよー。マーティーのばかー(´Д⊂ グスン
代わりに来た青木が今のところ何の貢献もしていない状態なので(1軍に上げても登板機会はまったくないままだ…)愚痴りたくもなります。


----------
日ハムは八木くんから武田(久)へ継投。


1-1で迎えた10回表。
この人には一発があるからなあ、と思っていたら案の定、超合金白兎(合体変形もするYO!)に150号記念ホームラン(ソロ)が飛び出し、日ハムリード。(2-1)
武田くんは9回裏まででお役ご免。

10回の裏からはこの人・お仕舞い蹴る、の登板です。


が。
本日はマイケル劇場の開演日だったらしい……。しかも劇場では終わらず炎上。。。

こちらはリアル炎上中。(花火)


最終スコアはこのとおり。


----------
今日のお立ち台は打のヒーローたちで、

投のヒーロー・大輔も最後までもちろん頑張ってたけど、それでも己的には一番の功労者は福地さんの足だったと思うなあ。
(ホームを駆け抜けた後、ネクストバッターズサークルにいる選手とハイタッチするとき、ぴょんっ!て飛び跳ねる福地さんはとっても可愛いのですよー。)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]