忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.16.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'07.01.Sat
貫禄四球もいいけれど
 やっぱりタイムリーは格別やねー。おめでとう!(*´∀`*) メグ(緒方さん)、5月3日以来の打点ですってよ。今日はファンファーレが何回も聴けて幸せでした。

 本日の試合は粘り勝ち。
 ま、野球好きさ加減はベイには負けるけどナー。(今日はバナーナが決めたYO!)

広島8 - 7中日

 おがたんのスタメン復帰を喜んでいたら、前田さんがスタベン…orz 鬼神の揃い踏みスタメンは明日以降にお預けです。

----------
1点差を守りきれないのが
 今の鯉の中継ぎ陣のデフォなのか。くららは猛反省するように!(パスボールはいかんよパスボールは…。瀬戸さんじゃないんだからさ。) 交代後のぴろ池さんのベンチ内での表情がものすっごい不満顔で、正直ビビリますた。温厚な人なのに。

----------
オレ竜の考えることは想像の斜め上を行く。
 一軍に帯同はするけど試合に出るのはまだ先だ、と言われていた荒木ですが、本日しっかりスタメンでしたな。(でもポジションはセンター。)振り逃げで勝ち越しに貢献もしたし、敵に回すと厄介なのが帰ってきましたなという印象。ま、これで井端が淋し思いをしなくて済んで良かったね、ってことで(笑) 川相さんのダジャレブリザードにひとりで堪え忍ばなくても良くなったしなw

----------
ふたごか生き別れの兄弟か
 しっかしほんと奈良原ティーチャーがじぃと被りまくり。顔のひとつひとつのパーツは似てない筈なのに、配置のバランスが似てんのかねえ? 体型は確かに似てるんで、遠目に区別がつきにくいのは納得なんだけど。

----------
勝敗に関係なくても
 星野が左打者相手に被弾すると冷静ではいられなくなる姐。です。

オリックス3 - 8西武

 終電を気にせず最後まで観て貰えるようにとの配慮で17時スタートだった今夜の試合ですが、大味な展開になってしまったために、目論見がどこまで成功したのかは謎。

 今日はインボイスに行くつもりだったんですが、ちょっとした手違いで夜20時以降家を空けることができなくなってしまったため、仕方なくテレビ観戦。(この時期は土日でもデーゲームじゃなくなるんですね。迂闊でした。)
 先発・帆足の出来の善し悪しよりも、セットアッパー(本来は。今日の役目は結果的にクローザー)の星野の出来が気になる己はただのミーハーです。
 今日の星野は三振に仕留めてもガッツポーズなしで(ネタ切れ?)物足りんかったですよ。

 5月5日の自爆未遂犯がしっかり狙撃wできてたっていうのが今日の収穫かな。あと、解説の大塚さんが言いたいこと全部言ってくれた!ってこと。
 抑えて当たり前も打って当たり前もないんだ、ってこととか、(中継ぎは)防御率や数字に現れない部分も評価して欲しい、とか、ね。

----------
今日の吉見も飛ばない吉見
 ナイスピッチ! 2試合続けて勝星に値するの好投でした。
 でも燕のエース(っていうと、未だに自分の中では石井さんなんだけどねー…。):石川タンと互角に投げ合えたっていうことを、首脳陣にちゃんと評価して貰いたいよね。

ヤクルト1 - 2横浜

 漢・村田の次はバナーナ・金城。やってくれました。(打たれたのが松井くんだというのが辛いトコですが…) 連夜の延長。恐れ入ります、星の野球好きにはw

----------
本日の前田さんは代打で右飛。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]