忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'06.20.Tue
思い立って行って来ました神宮球場。
 昨日・今日とチケットが特別料金だったというのと、カマンベールチーズ揚げが無性に食べたくなったからw


 GWのデーゲームでこの球場に来たときはそうは感じなかったんだけど、今夜は「狭い」と思いました。夜になると球場の外の景色が見えなくて「球場の内側」だけが強調されるせいかな?

日ハム4 - 2ヤクルト

 チケット買って、迷いに迷って、GWが三塁側だったからというのを理由に今夜は一塁側内野席の入り口へ。まっすぐ券売機に向かい、速攻でカマンベールチーズ揚げを(σ ゜Д゜)σゲッツ!してから座席探し。一人だと身軽でいいですな。どこにでも空き席が見つかる(笑)

今夜のヒーローになり損ねた宮出(守備中)


福川:初HRボールを小森秘書が捜してます

バッターボックスの宮出


2塁打を打ってセカンドへ。

 ケンスケとの身長差をカメラに収めたかったのですが…イマイチうまくいかんかった。

先発丸山に代えて代打:畠山

 観客席からは、PMじゃないの~?の声がちらほら。

じゅっくり高井さん


バナーナ。


穴掘る押本。

 がつがつざりざり。

セギ様とガンちゃん。

 並ぶとセギ様の足の長さと、ガンちゃんのずんぐりむっくりぶりにビビります。

ブルペンの高津さん

 今夜は出番ナシ。ここで一度肩を作って、この後もう一度投げ込みに来てました。

PM登場。マウンドに集合。

 背景になってるのはうちう人。

代打:土橋三連発。



 土橋コールには歓声が上がってましたよ。エロい人気者w

あっちむいてホイ。

 セギ様の頭が眩スィよママン。

ブルペンの画伯


マウンドへ向かう画伯

 この後バナーナに3ランホームランを浴びることに…。

武田R。ちんまい。


 右投手は1塁側からだと背中ばっかり見えるわけですが。背中に表情が出てるときがおもしろい。

大輔が尊敬してる人:松井


お仕舞い蹴る

 今夜はお得意の劇場を見せてくれませんですた。期待してたのにっ(ぷんすか)

最終スコア


 思うに、ひとり生観戦勝率が恐ろしい数値になっている私が一塁側に座ってしまったってのは、燕的にあんまり宜しくなかったかもな、と。熊も好き球団なんですが、今日は燕の交流戦同率首位がかかった試合だったんでねえ。
 宮出のお立ち台、生で観たかったなー。残念ナリ。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[169] [168] [167] [166] [163] [165] [164] [162] [161] [160] [159
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]