忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'06.16.Fri
しゃべらせると
 おもろいオッサン以外の何者でもなくなるところが魅力です。>前田

----------
 ノムじいちゃん効果がじわ〜りじわ〜り浸透して来てるんだなあって実感できるような展開の試合が徐々に徐々に増えて来てますよね、楽天。

楽天7 - 3讀賣

 広島 - 日ハムは己にとって精神衛生上非常に宜しくないカードなので(おまけに先発が親子ですぜ、親子! 何あの年齢差。)、今夜は地上波のこのカードをメインに観てました。広島 - 西武は自分自身の中でのみの葛藤で済みますが、対日ハムは対ひと様要素が加わって来るので更にややこしいことに……。

 基本に忠実な、というのか、オーソドックスで手堅い野球は好きなんです。塁に出たら送りバントで進塁させてまずは1点を狙う、的な。たとえ点差があったとしても、まずは1点ずつコツコツと詰めて行こう、っていう。高校野球的な? ……プロ野球でそんな魅力のない(とは私は思ってないですが)野球してたらダメだって意見もあるだろうけど。もっと派手で、魅せる野球じゃないと、って。
 でも手堅くて尚かつ走る野球だったら最高だなあ、自分的には。

 だから今夜の楽天の(特に同点にされてからの)試合運びは観てて楽しかったのでした。こうやって少しずつ力つけてって、どの球団とも互角に渡り合えるようなチームに成って行くんだろうね。


----------
200号HR
 うちうレベルでもその記録は偉大なんですか? ねえ、教えてうちう人! つーことで、200号HR達成おめでとう!本拠地で決められて良かったねー (*´∀`*)

 で、超合金のぼでーでも死球には傷つくのだね…orz(白兎さんお大事に…)

広島3 - 2日ハム

 聞けば聞くほどに含み笑いが堪えられなくなって行くのはどうしてなんだ、前田さんのお立ち台。
 アナウンサーの質問とは食い違った、ビミョーに的を外した返答に終始するのはわざとなのか!? あれだけ何度も口にされると、無理にでも「ケースバッティング」て言葉を入れてしゃべらないかん決まりでもあるのか、とw
 あれじゃあまるで「自分はちゃんとケースバッティングを意識して頑張ってるんですよ!」ってアピールしたいだけの人みたいじゃーん。ケースバッティングが出来てない選手の筆頭のような存在のくせにw(もしそれが出来るんだったら、2番の打順の頃にだって、あんなに悩まずに済んでる筈だよね?)

 「末永く…」なんて言われると、前田さんが居なくなった後も、って言われてるみたいで、それはすごく、じんわりと淋しくなりましたよ。

 今日お立ち台を引き受けたのは、滅多に来ることのない球場(地域)での打診だったから、なんでしょうかね?

( ´-`).。oO(それにしても斬新なスターティングオーダーだったなあ…。鯉。)
( ´-`).。oO(そして前田さんは相変わらず対左が苦にならんのやねえ。)

----------
本日の2828
 自分の構えたバットが当たってずれたヘルメットのまま犠飛を打った前田さん。
 直すヒマないもんなあ、あれはw

----------
道具に八つ当たりは
 やったらいかんことやけど。でも門倉さんの怒りもわかるから、フクザツ。

 大輔の100勝に対しておめでとうの祝福がしたかっただけなんだけど、それだけで済まないことになってしまってました、横浜 - 西武
 ピッチャーが投球モーションに入ってからのタイムは普通にやっちゃダメなことでしょ。ましてやそれを、バッターがではなく審判が(バッターからの要求もなしに)やるなんて。なんの意味があったんですか、あの場面で。そのせいで傷めたらしい門倉さんの脇腹。いったいどうしてくれるんだよー! 審判のばかちーん!

 門倉さんの脇腹の違和感、どうか大事に至りませんように。(;´人`) 

 西武&大輔個人的にはめでたい記念試合だったのに、後味が悪くなってしまってほんとうに残念ですよ…。

trackback
この記事のトラックバックURL:
[163] [165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]