忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'06.15.Thu
バトル勃発寸前
 職場にて、世界杯の話をきっかけに、サッカー→WBCの流れから野球が話題になり、上司に「野球なんか(攻撃時)打者(バッターボックスに入ってる選手)以外はみんなベンチでボケーっとしてるだけのおもしろくもなんともないスポーツじゃないですか。」と言われ(その後、子供に人気がなくて当然、とまで言いやがった!)、危うく朝っぱらから上司相手にバトルを仕掛けそうになった姐。でございます。
 自分マジ小物www

 ウチの上司とは絶対にのだま話はしちゃいかんのだ。のだまに関してはけなすことしかせん人やから。そうと解っているのに、いったいこれで何回目のバトル危機なのやら(我ながら学ばない香具師だな、自分orz)。上司に悪く言われると、既に見限ったつもりでいる興味の対象ではなくなった兎に対してでさえ全身全霊をかけて反論したくなる自分に、まだ兎への愛があるんやなと再認識してみたり。
 ヤな再認識の仕方ですな。(まったくだ。)

 その後どうしたかって?

 謹んで上司の振るネタ全てを無視させて頂きましたよ。仕事に集中する振りして、そりゃあもう悉く。

 ……大人げのない成人○年生で済みません。

 えー、前置きが長くなりすぎましたが。

福岡9 - 6広島

 ダグダグで負けちゃった。(´・ω・`)
 うーむ。6点差までは帳消しにしたんだけどなー…。おやまんが…orz いや、やれば出来る子な筈なんで!信じてますよ!(防御率16.20が痛々しいよう…)
 今日みたいな展開で、追いついて追い越せるようなチームになれたらいいなあ。

 ところで。
 鷹のカヅーミさん。見れば見るほどヤンキーだとしか思えn(ry ゲフゲフン!


 ……失礼致しました。

----------
本日の2828
 前田さん。ヒットを打った後、一塁上での永田走塁コーチとのやりとり。二回とも2828。
 ズレー太には昨日死球喰らった左膝内側のあたりを気遣われていたようですな。前田さんのその部分を指さして何か話しかけてたんで。

trackback
この記事のトラックバックURL:
[165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]