忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2006'06.13.Tue
つか、むしろ繋げてもろたら困るわw

↓本日の鯉スタメン

1 (二) 東出
2 (遊) 梵
3 (一) 栗原
4 (三) 新井
5 (左) 末永
6 (右) 井生
7 (中) 山田
8 (捕) 倉
9 (投) ロマノ

 なにこの1.2軍……。(バカにするつもりは微塵もありませんよ、勿論! だけどこれを「ベストメンバー」だ、とは胸を張っては言えないから、さ。)

福岡9 -2 広島

 先発に田中くん使ってみませんか、マーティー? 雨天順延さえなければ試す筈だった子なんだし。

 で。

 打撃練習より先に守備練習見直した方がいいでないかい? (エラーしまくりで勝てたら詐欺やし。)

 まあおもろいもん観られたけんエエとするわ。>BonちゃんのランニングHRもどき
(※エラーがついたけん正確にはHRじゃないんやわー。)

----------
悔しさはぐっと飲み込んで。

中日2 - 1西武

 涌井があの憲伸と互角に投げ合えるようになったなんて…ね!(´Д⊂ (感涙)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152] [151] [150
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]