忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'06.10.Sat
新井くんキレキレ
 でもまだまだ傾きが足らんな!(←エラソウ)

楽天4 - 8広島

で、代打の前田さんは貫禄勝ち、ですか。(結果:四球)
 河本さん、ああ見えて(え、見るからに?)腰が引けてましたよ; ふてぶてしく見えるのになあ。貴姉ェの域に達するのは意外と難しいものらしい。
 因みに打席に立った前田さん、なぜだか知りませんがずーっとずうぅぅーっとほっぺたプクーって膨らませてましたよね。(ハンパに色白なもみあげと共に)その仕草が妙に気になって仕方がなかったんですけど、あれは一体なんだったんでしょう?

 まさかひまわりの種(わかる人にしかわからないネタで済みません。)じゃああるまいな?(ナイナイそれはナイ)


----------
赤アフロ隊のみなさん
 試合前に楽しいことやってくれちゃってたんですね。ほんとにマーティがノリのいい監督さんで嬉しいです(笑)

 だからって「赤ヘル」改め「赤アフロ」はやめてくれよ、某局w それじゃ見るからに弱s…ゲフゲフゴフッ!


trackback
この記事のトラックバックURL:
[157] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]