忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'06.09.Fri
導入キボンヌ。
 さもなくば両外野に審判ひとりずつ置いてください。
 むかし自分が物心ついて野球を見始めた頃には審判は両翼にも居たという、おぼろげな記憶があるんですが。経費削減の一環だかなんだかで人員まで削減されたとかなんとか。(間違ってたら済みません。なにしろ20年以上の過去に過ぎ去った記憶ですからw)

 後味の悪い試合はもう嫌です。勘弁してください。

楽天7 - 2広島

 何はともあれ、牧田ごめん!!
 テレビで観た感じだと頭部には直接当たってないように見えたんですが……(ぶつけた場所は肩か首の下あたり?)、ともかく無事を祈ります。

 今日はおやまんの三者連続三振に萌えますた。
 本日の負けは自業自得。あんなことばっかやってて勝ててたらそれこそ詐欺ですがな。

----------
本日の他球場
 交流戦産物の賜物=大輔のプロ入り初HR(獅子)その2
 村田の人生初サヨナラ本塁打(星) その2 の、伏線(6月9日付の記事参照)
 宮出の盗塁&決勝HR(燕)お立ち台でのやりとりもかわいかった〜。
 捕手=原!?(兎)※原は今季一塁手

 ……あれは何年前でしたっけね、一軍が野戦病院状態になって二軍がチームとして成り立たない(試合が出来ない)状況にまで追い込まれたのは。(兎)
 だからとにかく怪我だけは……!!

----------
本日の朗報
 緒方さんが農場の試合にスタメン(1番センター)出場!
 成績:2打数0安打1四球
trackback
この記事のトラックバックURL:
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]