忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'06.08.Thu
また星野が…orz
 汚名返上ならず、ですか……。(今日はHRじゃないのがせめてもの救い、ということにしておきます。)リベンジのチャンスを与えて貰えるうちに結果出そうね! またかわいいガッツポーズ見せて下さいね!

広島1 - 0オリックス

 今日は雨だったんですね。報道を信じるなら故障からは順調に回復している筈なのに、前田さんがなかなか試合に出ないので淋しく思っているのですが、雨だったのなら無理に出たりはしないですよね。残念だけど仕方ない。

 嶋の先制HRは会社で、仕事中にこっそり立ち上げてたRCCで確認してました。で、帰宅したときには8回裏、永川がマウンド上に。
 8回表の攻撃を例に上げるまでもなく、やっぱり今日も拙攻だったようなんですが、金に飽かせて大型補強をしたわけでもなく、限りある資源を有効活用してなんとか勝てるチームを、と再編成&意識改革真っ最中の鯉さんたちなんだもの、『過度な』期待はする方がいかん。間違ってる。
 でも『期待』は寄せてますよ。やれる子&やれるベテランが揃ってると思うもの。これからの鯉さんたちに必要なのは、経験を積んで行くことであり、積んだ経験を伝えて行くこと、なんだと思ってます。

 今日のヒーローインタビューは、両軍を通じて唯一の得点をソロHR(第10号)で上げた嶋でした。そのインタビュー中、昨日先発・黒田を援護できなかったから、今日はなんとかしたいと思っていた、と言っておりまして……(また、ですよ;前回はマロンでしたが。)それなら昨日のうちになんとかしといて上げておくれよー!! と切実に思ってしまったのは私だけじゃないよね!?

 それはさておき、主催側のオリックスよりカープ側の方がお客さんが多かったことにちゃんと触れてくれてたのは嬉しかったです(*´∀`*) (でも無礼だって怒られるかな…;) 選手も気付いてくれてるんだな、って解ると応援する方だって嬉しいですよね。今日みたいな雨の中での応援だったら尚更に。

----------
楽天の初の3連勝を
 阻んでしまったから、それは鷲スキーな人には申し訳ないと思うんだけど、でも怪我人続出で暗い話題に埋もれて落ち込んでしまいそうな星さん的に、今日の勝利を祝わせて下さい。
 つか那須野! やっと今季初勝利!! 本来こんな勝率の選手じゃない筈なのに、運に見放されてるのかな〜…な感じでここまで来てたので、彼の1勝が本当に嬉しいです。(´Д⊂ 感涙。
 今夜は素直に星の皆さんを祝福させて頂きます。

 初ハマスタの雰囲気があまりに好感触だったんで、それもあって星さん贔屓なんですよー。次に(対鯉以外で)ハマスタに行くときは、1塁側に座って星の応援をしたいと思うくらいに。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]