忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.16.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'05.30.Tue
気のせいじゃなく
 三塁側の方が一塁側より客席埋まってたような…?

広島2 - 3西武

 先制はしたものの。逆転し返す力は残っておらず。今日の涌井は「いいときの涌井」でしたねー。

----------
740チケット
 今日は微妙に定時で上がれず。自動的に740チケット発動です。
 乗り越し精算機に並んでいるときには新井くんのHM(もってこ〜い!)が聞こえていて、チケットを買っているときには前田さんのHMが。その後が続かなかったので、あー、前田さんで3アウトか……と、しょんぼりしながら入場。

 あらま、負けてる。(※前田さんのヒットで先制したのは知ってた。)


 おまけに先発の佐々たんは既に降板済み。(くそー!)

----------
今日はDHなので
 キャッチボールのために出てきていた前田さんのぷりケツ。今日の前田さんは先制タイムリーの後はすべて凡退。(ちぇっ。)

----------
インボイスの
 椅子のない外野席では流石にスクワットは無理らしい。

(ほんまもんの「スクワット」実践してる人もチラホラお見掛け致しましたが。……その情熱と根性と意地に脱帽です。)

----------
密かに期待していた
 星野(レオ)と前田さん(鯉)の対決、残念ながら今回はナシ。(去年は前田さんが星野に完璧に抑え込まれてるんですよね。)
 というか、今日の星野、たった1球でお仕事おしまいだったんだよ!(嶋が初球をサードファウルフライにして終了☆) おかげで(?)プロ野球ニュースではその存在をなかったことにされてますた。ひどい…。(涌井から直接小野寺に継投って……。)

----------
先発で3失点までは合格だからね。
 佐々岡さんの後を受けたのは長谷川。それから広池→林。
 今日も全員無失点で、いいお仕事してくれました。特に林の投球に痺れたー。生で観て良かったです。テレビじゃ正面からの映像になっちゃうけど、横から観ると球の軌道がよく判っていいよね。
 キレイだったな〜(惚れ惚れ)。

----------
最終スコア

 花火も撮りたかったのにうまくいかんかった……。無念。

----------
不届き者
 先日入会したレオファンクラブの特典をファンクラブ案内所で引き替えてから入場したので、レオのファンブックとショルダーバックを持ったままビジター席に座っていたとかいう、本日の己は完璧に裏切り者ですた。すまん、鯉。
 でもレオはレオで好きなんだよ…。

----------
マッチカードプログラム
 表紙が江藤さんだったんですが、……狙ってますか。

----------
1000円ポッキリ
 明日はレディースデーで学生割引デー(内野自由席:1000円)なので、今日よりはお客さん多くなりそうです。私も生観戦予定なのですが……同一カード3タテ生観戦(参照:対兎)の悪夢ふたたび、の悪寒。
 どこまでも弱気です。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]