忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'05.26.Fri
だからエースにこれ以上k(ry…!
 ガトームソンと移動距離のせいにしたいところですが、他者に敗因を求めるような負け惜しみはみっともないですな。

広島2 - 10楽天

 前田さんの脇腹痛はたいしたことなかったんでしょうか。9回の表の攻撃しか見られなかった(しかもつい習性(※)で消音w)んで詳細を聞いてないんですよ。まあ、ヒットも打ててるので大丈夫だったんだろうとは推察してるんですが。指名打者出場だったから身体への負担も少なかっただろうし。(リズムは維持しにくかったと思うけど。)

※海外蹴球放送を観るときの習性。
 どうにも聞いていられない実況&解説がいるせいで、副音声の現地語(ヒアリングはまったく出来ない)か、副音声がない場合は消音で観戦する、という癖がついてしまっているのです。

trackback
この記事のトラックバックURL:
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]