忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'05.18.Thu
本日のタイトルの一部は
 16日に、Hぞ。さんと遣り取りしたメールの本文より勝手に拝借(ありがとうございます。)。
 本日も同好会行事は恙なく(と云うと、ちと語弊有りですか。雨天コールドだから。)履行されたようです。ついでに今日は(いや、今日も、か?)花火大会も同時開催だったらしい。実にレオらしい得点内容。それにしっかり付き合ってあげてしまう鯉のみんなが大好きよ。うふふふふ……って、おおうそつきましたごめんなさいたまにはもっとらくににげきってくださいこころのそこからおねがいします!!

西武5 - 6広島◆(8回表終了降雨コールド)

 まずは謝らせてください。
 ごめん、レオのみんな!
 あと1回レオに攻撃回が回ればバカ試合同好会的完璧な仕上げ(=同点延長12回引き分け)が出来たに違いなかったのに雨天コールドにしてしもて。いや、天候はわたしのせいじゃないけど;でも謝らせて〜。

----------
マロン絶好調
 なに悪いモン食ったの?ってなくらいここ数試合の栗は好調ですなあ。(ただし守備も悪い意味で絶好調☆)新井くんも元気。代打ジュゴンにはいんちきヒットが出たりして、今日は鯉の方にツキが来てたのかな?と終わってみればそんなふうにも思えます。
 が、リアルタイムで観てるときにはもう全然気が気じゃない;
 1点差になった後なんて、誰が一発病を発症して佐々岡さんの勝ち☆を消してしまうのかと、投手交代のたびに、おまえか? おまえか!? おまえだな!!?? って。(笑えない;)

 だけど捕まりかけては擦り抜けて、繋いで繋いでどうにか今夜は逃げ切れた。
 今日のあの登板で、横竜、少しは自信回復できたかな?(だったらいいんだけどなあ…。)ほんとに危うい綱渡りではあったけど、踏みとどまれたってことが彼の糧になってればいいと思うな。

----------
頼りになるのは
 やっぱりカブちゃんとベンちゃん。それと今日はおかわり&なかじ。
 打てる打線ってほんと怖い。それに加えて、投手陣が本来の(持ってる筈の)実力をフルに発揮できるようになったら、間違いなく「強い西武」の完成なのに……どうしちゃったかなあ。帆足は今日も本来の彼じゃなかったですね。
 監督の胃が心配です。

----------
雨天コールド
 やー、それにしてもホントひでェ雨だった。いつ中断するか、いつコールドになるか、よくもまああんなにズルズルと試合を引っ張ったもんですな。(怪我人が ま た 出たらどうしてくれるつもりだったんだよう、審判ー!)マウンドになんべん土入れれば気が済むんじゃー、と思いながら見てたのはわたしだけではあるまい。

----------
福地
 おかえり!
 あれは伊東監督の配慮だったのかな?

trackback
この記事のトラックバックURL:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]