忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'05.14.Sun
スンスケ大好き打線vs見殺され系エース
 これで勝とうなんざ虫が良すぎるってもんだがや〜、と「すっぱい葡萄」並の負け惜しみを呟いてみたところで納得できるわけもなく。(そもそも今日は一応援護もあったわけだから。)今日の敗因はアレだな、DH制で黒田に打席が回って来なかったってことだな!などと、ほかの野手の立場がなくなるようなことをホザいてみたり。(いやホラ、黒田なら自分で打って投げて完投、でしょ? え?違うの?)

広島3 - 4ロッテ◆(サヨナラ押し出し四球)



そんなわけで本日の先発

 本日の画像はノーレタッチですがごカンベンを。もうなんもしたくないんだよー。

----------
試合開始前の投手陣&コーチたち
 後ろ髪ウザイ系:長谷川
 今日負け投手になるなんて思いもしなかった:佐竹
 去年まで選手(ぐすん)だったコーチ:幹英
 昨日の先発:大竹
 最後まで残ってたのがこの大竹。時間をかけて、トレーナー(?)の方に入念にストレッチして貰ってました。引き上げるときにはフィールドウィングシート(3塁側)にいた人達との写真撮影や、サインの要求に丁寧に応じてくれていましたよ。

----------
忘れ物
 嶋がどこか何か大切なものを忘れて来てしまっているようです。はやく見つけて取り戻して帰って来てください。

----------
今日の収穫
 新井くんの本塁打が生で観られたこと!

----------
役者がうわて
 黒田の後を受けて出て来た佐竹。その佐竹が出したランナーをナガカーが帰してしまって万事休す。
 本日の炎上劇場はコバマサよりもナガカーの方が、一枚役者が上だったらしい。
 ……ちっとも喜べんじゃないかー!(プンスカ)



----------
本日の前田さんの出来(5タコ)
 どっからどーみても前田さんでした。本当にありがとうございましたっ。

 前田さんのアレやコレや(※脚を気にする仕草のことではありません。)はいつものことだ。だからこっちが気を揉んだってしようがない……と頭では解っていても実はまだ全然訓練が足りてません。

----------
こんなオチは要らんっ
 あの展開でのサヨナラ四球押し出し負けは正直かなり堪えてます。帰りの道のり2時間が辛かった……。
 ところで。
 球場からの帰り道、プロチを1袋買いました。帰宅後封を切ってみたところ、出て来たのは……、


 ス ン ス ケ (波キラ)


 私になんの恨みがあって……っ(言いがかりです。)
 てか、こんなオチは要らんのじゃー!ヽ(`Д')ノウワァァン!!  (スンスケ、決して嫌いな選手ではないんですよ? でも流石にちょっと今日はカンベン。)

 まあいい。はまぞ。さんに贈呈しよう。

trackback
この記事のトラックバックURL:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]