忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'05.13.Sat
怪我人続出・ショックなことばかり
 ベイルが怪我したー!ヽ(`Д')ノ 様子を見るまでもなく登録抹消決定ってナニさー! 雨天のばかちーん!(泣いてやるっ)
 今シーズンずっと無傷(無失点)だった林が失点した上に負け投手に……!(グレてやるっ)
 いよかんFC(※ただしサテライト)はホームでガンバに負けとるしー(スコア2-4)。って、まあこれに関しては……選手層の厚さが違うからねぇ。ある意味、致し方ナシ、かな。

 大竹が ま た 好投してくれたことが唯一の慰めです。次こそ勝星つけたげたいよ。

広島1 - 2ロッテ

 気温の低い冷たい雨の中、千葉マリンスタジアムまで応援に行ってた現地組の皆さん、ほんとにほんとにお疲れさまでした。今日は屋内にいても肌寒かった…。
 何が辛いって延長サヨナラ負けってことだよね〜。(ただ負けるのより傷が深い;)

 今日もまたチャンスのたびに、打てないうーたん回って来てたとか、前田さんの走塁が怠慢だった(らしい)とか、ツッコミどころはいろいろあったようですが、仕事中にこっそりRCCと実況板とで経過を追いかけていただけの自分は、感想を述べる資格も批判する材料も持ち合わせちゃおりません。(ちなみに9回裏が始まるところまでを見届けて退社。)ので、試合内容については(ほぼ)ノーコメントで。

 帰宅途中に立ち寄った近所のパン屋さんがラジオを流していて(兎-獅子)、ちょうど他球場の結果&途中経過を伝えているところに入店してしまったらしく、「ロッテ」「サヨナラ」「福浦」の単語のみが耳に……。
 おのずと結果は知れようってもんですわ。ガックリ肩落として雨の中を帰宅致しましたよ。とほほ。

 故に、録画していた試合放送は1分1秒再生することなくHDDからあぼ〜んです。

 今日はもうくぼたんのせいじゃないから。11本もヒット打って1点しか取れなかった打線のせいだから。自業自得。

 明日は現地まで行くつもりでチケット取ってあるんですが……天候も試合の行方も不安だらけです。なにより寒さや足元の状態が悪い中でプレーして、選手に怪我が起きないか、それが一番心配ですわ。
 今日みたいな天気だったら自分も風邪引きそう;

trackback
この記事のトラックバックURL:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]