忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'05.12.Fri
>ハセガーの後ろ髪。
 ふたつ縛りにしてやりたいw

( ´-`).。oO(あ。そういやハセガーも茨城か…。)
 
広島3 - 6ロッテ

 しっかしエルフたんはビミョーだなあ〜…;

----------
本日も他球場から。
 大輔良かったねー!
 1失点完投完封負けはエースの証、を体現してしまうのかと思って途中までビクビクしてましたよ〜。あー、ホッとしたー。星野も小野寺も出番なしだったけど、いいさ、大輔が完投なら!


----------
責任転嫁
(昨日の)くぼたんのばかちん。(´Д⊂ グスン
 そんでもって審判のばかっ。一試合内は一定の基準で裁いてください。プロでしょうが! それでメシ食っとるんでしょうが! 誇り持って仕事してくださいよ、ほんとに。以上、吐き捨ておわりっ。

 せっかく1点差まで詰め寄ったのになあ。あそこで畳みかけときたかったねえー。
 でも、ま、なんだ。逆転が期待できるようになったんだー、とか感慨深く思えてしまうあたり、ちょっと鍛えられすぎですか(笑)

 本日の鯉的収穫はハセガーだ。ブレイクしたときも今日と同じ倉とのバッテリーだったんだよなー、なんて。このまま好調維持して活躍して欲しいですよ。

trackback
この記事のトラックバックURL:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [112
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]