忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'05.11.Thu
>押し出し四球(でサヨナラ)

 栗のどさくさ紛れHRもどきキタァ————(゜∀゜)—————!!!!!

 っていうか廣瀬えぇ——————ヽ(`Д')ノウワァァン!!

 頼む、頼むけん軽傷やけん心配すんな言うてくれー!!! ほんとに頼む……

広島8 - 2ソフトバンク

----------
まずは他球場のことから。
 西武は3試合連続でエライ目に遭うたらしいな…(仕事中に隊長がグレたんで今夜の球場観戦は遠慮しますた。)投手陣、大真面目に重症ですやん;ああ…(遠い目)

 で、やっぱりタクローさん空気嫁てないし!(1回の裏になんか打ってしもたらお客さん間に合わんやんかw)でもでもおめでとうございまーす! インタビューで泣いてるの観て貰い泣きですよ…。
 記念の試合でチームが勝てなかったのは残念な気もしますが、愛敬さんに負けがつかなかったから善し、って思ときます。

(*´-`).。oO(奥さんキレイな人ですねぇ〜…)

----------
何があったの前田さん
 今日の大暴発wっぷりはなんだったんでしょう? 急に何のスイッチが入っちゃったんだか。(謎。)
 おまけに、交代して引っ込んだ後、カメラがベンチを抜くたびに映る前田さんの様子がおかしくて、変な笑いが止まらなかったんですが(笑) めちゃめちゃ気合い入ってましたよねえ? 今日は打撃の調子もよくて、走れて、だからご機嫌だったのかなあ?
 今日は猛打賞ですよー。おめでとうございます!&佐々岡さん4勝目おめでとうございます!(*´∀`*)

 廣瀬の怪我の具合はほんとうに心配です。
 でも、万一廣瀬(までもが緒方さんに続いて)長期離脱ってことになったとしても、台頭して来てる若い子たちが頑張って彼の穴を埋めてくれるだろうって今のカープでなら信じられるから、希望を持って耐えますよ。
 廣瀬が無事であるに越したことはないけど、中継の映像で見たあの様子では「事無きを得ている」とは流石に思えないから、ね。(ひとりで歩けてなかったもん…。)
 怪我だけは、ほんと怪我だけは誰にもして欲しくないです。どうかみんな気をつけて…!

----------
今日は
 シモさんも投げてたんだよね。再放送を録画しておこう。(リアルタイムで観たら明日起きられん;)3勝目おめでとうです。
 それにしても今季は雨天中止→スライド登板、が多いなあ〜。

----------
オチ担当マイケル?
 タテヤマン&武田くん&マイケルのヒーローインタビュー。マイケルから順に訊いてあげればタテヤマンが上手にまとめてくれただろうに、あれではオチがぐだぐだになるだけやんかー(笑)
 いや、それを狙ってこそのあの順序だったんだよな?そうだよな!?

trackback
この記事のトラックバックURL:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [112] [111
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]