忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2018'08.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'05.07.Sun
雨天だし打てんし;
 こういうときは当たって欲しくないよね、天気予報。

オリックス4-0ロッテ



 連休に入る前から7日の天気はあやしいって予報だったので覚悟はしていたものの。実際降られるとツライものがありますなあ~。GW最終日にして唯一の悪天候。(私のGWは5月3日から始まっているのでw、4月29日はノーカウント。)
 今日は事前にはまぞ。さんがチケットを用意してくれていて、フィールドウィングシートからの観戦です。

本日のスタメン


----------
本日の球場メシ
 たこ焼き。

 マヨネーズが欲しいかも、と思ってたんですが、食べてみたら生地そのものにしっかり味がついてて、そのままで充分うまかったです。やわらかくてタコも大きかったし。あったかかったのもポイント高いな。(今日は寒かったから余計に。)

 餃子(¥400)。どこぞのだれかさんが口に銜えてるアレです。

 できれば熱々でどうぞ!これも美味ですた。暑い日にビールと一緒に食べたかったなあ。(やっぱり昨日買ってみるべきだった〜。後悔。)

 ホットドッグ。

 可もなく不可もなく。まあフツーにホットドッグ。
 東京ドームのホットドッグの方が、トッピングを自分で調整できるし(タマネギのしゃきしゃき感が好きなんで)、個人的にはおいしいと思いました。今日のこれは冷めかけてたのも減点対象。

 今日の売り子のおねーちゃんはいい娘だった。(アサヒの娘だったかな?)ビール注いでくれる間に向こうから話し掛けて来て(ほかの地域の球場ではどうか知らないんですが、関東の球場では珍しい気がする。お客さんから話し掛けるのはよく見かけますが、売り子さんからっていうのは、私は初めてです。)、雨対策ばっちりですね、とか言われて。ちょっとの時間のことだけど、楽しい気分になれました。

----------
広島に帰っておいで〜
 ランナーを2人出すだけ出して交代、降板していく菊地原
 まるで5日の正津さんのようだ……。

----------
目の前で
 キャッチボールしてたんで撮ってみた。迎・その1 迎・その2
 まだ何枚か撮ってるんですが、とりあえず2枚。

 迎、誰かに似てると思ったら、中日の荒木だ。細くて鼻の下が伸びた(ひでぇ…)感じが似てませんか。

 こちらは萩原さんとキャッチボールしてた的山さん

----------
最終スコア


----------
サングラスはずしたら〜♪
 吹き出しちゃうほど……(by アン・ル○ス)

 つぶらな瞳でビックリ。

----------
最後、お見送りしてくれてたふたり(いや、二羽???)


----------
これにて終了〜☆
 5月3日から一日も欠かすことなく続いたGWのだま生観戦強化週間も、本日のこの試合をもちまして無事(でもなかったような気がしないこともない…)全日程終了でございます。
 マリンスタジアムから直接帰阪するはまぞ。さんとは、浜松町で晩ご飯を食べ、お茶をして時間を調整し、モノレール乗り場でお別れ。
 長期ロードほんとにほんとにお疲れ様でした!!
 でもまた来てねー(笑)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[117] [116] [115] [114] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
07 2018/08 09
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]