忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'05.06.Sat
しっかり井端にはお返しされたらしい
 律儀に返してくれんでええのに~…。

中日6-1広島

 石原がブレーキだったようで。
 こういうときってどういうわけか、ことごとくチャンス回って来るように出来てるんだよねえ。開幕直後、チャンスのたびに下位打線(その頃はまだ全然打ててなかった梵を筆頭にした、あの「梵倉山」あたり)に回って来てたのとか、まさにソレって感じ。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[116] [115] [114] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]